見出し画像

【2018年版】グーグルアドセンスの審査に通るノウハウ集!!【完全版】

こんにちは、大輔(@daisukeblog)です。

最近はブログを楽しみながら、毎日コツコツ書いています。

さて今回、このnoteを書くことにいたった理由としては、ブロガーの登竜門であるアドセンスの審査になかなか通らず、悩んでいる方がたくさんいたからです。

私の場合は、週に2本ブログを書いてまして、8記事書いたところで審査に掛けて、9記事書いたところで審査に通りました。「ブログを開設して1ヶ月以内9記事でアドセンスに通った」というのは、周りと比べると結構早く通ったほうだと思います。

なので、今アドセンスの審査に通ろうと頑張っている方で、
①ブログを開設して1ヶ月以上
②9記事以上ある

これを満たしていても審査に通っていない方は、審査に通らない原因が必ずあります。
それを解明するのが、このnoteです。

このnoteでは「アドセンスの審査基準の核となる部分」に触れていますので、通らない原因を徹底的に洗い出すことができます。

このnoteの購入対象者は次のとおりです。

note購入対象者の方--------------------------
1.グーグルアドセンスに興味がある方
2.グーグルアドセンスに通りたい方
3.グーグルアドセンスで収益を得たい方
note購入対象者ではない方-------------------
1.グーグルアドセンスに興味がない方
2.グーグルアドセンスに既に通っている方
3.グーグルアドセンスで既に収益を得ている方

何故これが大事かというと、このnoteの内容がnote購入対象者の方向けに書いてあるためです。

私が審査に通ったときのツイートがこちらです。

審査に通ったときは、今までの努力が報われた気持ちになります。

私がブログを始めたときは、同じ時期にブログを始めた仲間がたくさんいました。そのときにツイートしたのがこちらです。

最近は、アドセンスの審査になかなか通らず悩んでいる方に一人一人個別にツイッターでアドバイスしていました。

ただ、この活動をしながら思ったことは、一人一人個別に全員にアドバイスしていくのは時間的にもかなり難しいと感じたため、このnoteにアドセンスの審査に通るための全てのノウハウを詰め込んで公開することにしました。

有料noteにしたのは、情報の差別化を図るためです。

グーグルアドセンスの審査基準の核となる部分にも触れていますので、ブログでは正直公開しにくい情報も載せてます。

審査に受かるための情報が分からないまま悩み続けるより、このnoteの情報を基に直した方が、少ない記事数ではるかに早く審査に通ることができると思います。

このnoteの内容は1万字を超えています。
アドセンスの審査に受かるための全てのノウハウをこのnoteに全力で書きました。

まだ、アドセンスの審査に通っていない方は、是非このnoteを読んで行動に移してみてください!

■【2018年版】グーグルアドセンスの審査に通るノウハウ集!!【完全版】

まず最初に、このnoteにはグーグルアドセンスの審査に通るための全てのノウハウを書いてます。

ここから先は

8,542字 / 5画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?