【6月4日イベント出演者さん紹介】

【イベント概要】6.4新大阪淡路Slowbird
ハクイダイスケ主催【自転の引力】

共演/ SEVENTH / ROCKET★HAMAKYOxx / スマイユウキ / 東コウキ / エドモンド木村
START17:30 前売2,500

※チケットのご予約はコメント、DM受け付けます。
※実券はありません、出演者さん個別の受付、当日会場清算となります。

次のライブは今週末の日曜!地元大阪、ぜひとも集まって欲しいです!
興味を持って貰いたいので、出演者さん紹介を自分目線でしていきます。

また、このイベントでデスベアの新作Tシャツを先行販売しています。ネットにまだ出ていないけれどかなり在庫が減ったカッコいい&可愛いデザイン。会場はネットよりも1,000円近くお安く販売しています!
詳しくはこちら⇒  https://note.com/daisukefromhell/n/n0876d4f8918e

※ライブ会場は、チケットを買って入ってきてくれているので、通常より安く販売というのを心がけています。

◆東コウキ

約一年前に出会った若手。
友達のおじさんミュージシャンは「彼はいいんだよ」みたいに口を揃えて言っていた。
そんな前情報があった上で会うと、「本当にいいミュージシャンやん」と思ってしまった(笑)

自分世代が聞いていたようなロックの「匂い」がする楽曲と、人間性がおじさん達にそう言わせるんだろうなと思った。
まだ20代。もちろん同年代にも響くだろうけど、40代、50代にも届くはずです。

Twitter

◆エドモンド木村(ザ・ラストボーイズ)

前のバンドの時に出会った友達。
徳島のイベンターを通じて「一緒にやりたいらしいんだけど」と言われて、自主企画ツアーに2か所呼んでみた。
1カ月で全国6か所のリリースツアー。メンバーは集客頑張らないし、採算帳尻合わせるために必死な時だったので、できたら知らないバンドは入れたくなかったのに😂という状況だった。

当時は俺も彼もギター担当。
ボーカルの事実上脱退など大きな局面が色々あり、それでも自分を曲げずに、困難な状況でも形を変えて頑張ってきたヤツ。

歌うようになってまだ彼も数年だけど、"熟年漢気人情派歌うたい"みたいな太い声がカッコいいです。

Twitter

◆スマイユウキ(Hecatoncheir sisters)

2019年、ツアー先の岐阜で出会ったミュージシャン。荒くカッコ良い歌声、圧倒的なパワーの歌唱力、強いけれど、繊細で美しさすらあるその歌はほんとに圧倒される。

バンドの方も荒いロックバンドと思いつつ、映画のようなドラマ・繊細さもあると言う。

大阪に移住してきたタイミングで、自分の時間が全て仕事に拘束されてしまったので会いにも行けず、時間がかかったけどこの冬ようやく再会できた。
かっこよさは正義。

Twitter

◆ ROCKET★HAMAKYOxx(TRASHY / BxDxD)

長崎から遠征してきてくれる友達。
前のバンドに入って2回目の福岡ツアー(自主企画)の日に来てくれて出会えた。
自分が加入してリリースした音源を手に取って「行かなきゃ」と思って、県を越えて会いに来てくれた。
バンドでは共演がついに叶わなかったけれど、ソロで呼べてホントに嬉しい。

初大阪かな?
だから、沢山の人に見てもらって、「ナニカ」を得て帰って欲しい!

Twitter

◆SEVENTH

名古屋から来てくれる二人組。
シンさんは、ユウキさんのサポートだったり、(後から知ったけど)ドクターソウルスギさんがサポートしてたりで、実はめちゃくちゃ近いところに居てた方。
だが、全然お会いする事なく、、初めてライブを見た時のカッコ良さと、めちゃ楽しそうに演奏してる姿がとっても良くてオファーさせてもらいました!

Twitter


出演者さんはこういう感じです。

◆ハクイダイスケ

そして最後はワタクシです。

イベントタイトルは、「自転の引力」
自分が動いて(回転して)る人に出演してもらいます。
みんなが動いて発生して、引力というエネルギーを発生させる。
その人たちがひかれあい、こういうイベントでぶつかり巡り合う。離れて行ったとしてもまたどこかで交わる…
そんな太陽系に、多くのお客さんや会場関係者なども巻き込まれていったら素敵だなと思ってつけたタイトルです。

自主企画の東名阪ツアーのファイナル、大阪。
ソロで活動初めて何も上手くいっていない。
活動をめっちゃやっても、絞っても状況は簡単には変わらなかった。
動き方を変えたら色んな人から辛くなるような言葉もぶつけられた。

でも、自分を信じて頑張っています。
毎日スタジオにはいり毎日練習して、毎日作曲とか成長・クリエイティブに向き合っている。

43歳から、という…遅く始めた歌うたいの気合をどうか見届けてもらえたら嬉しいです。

■6/4は無料配信あり!
https://twitcasting.tv/slowbirdcafe 来れなくても見てね。
アーカイブは多分残ります!が!リアルタイムのコメントあれば嬉しい!
■投げ銭 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02s0h5rkz9131.html
出来たら応援の意味も込めてこちらもぜひ! イベント終わるまでにお願いしたいです!


遠征してきてくれる方も居るので、ぜひ沢山の人に見てもらいたいし、投げ銭もいただけたら嬉しいです。
#投げ銭はその演者と会場との折半になります
#イベント終了まで(清算まで)にいただけないと本人には渡りにくくなるので、早めに頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします!

■LIVE INFO■

■自主企画ツアー
6.4(日)新大阪淡路Slowbird

■SCHEDULE
6.17(土)神戸カフェドジェーム
7.9(日)大阪
7.22(土)大阪
8.13(日)東京
8.14(月)東京

ハクイダイスケ全てのライブは基本的にはDM・SNSのコメント、サイトのフォーム公式LINEなどからご連絡いただければ前売り料金でご入場いただけます。 ぜひご連絡をお待ちしております!

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。