見出し画像

漂白したすぎて、茶渋したい!

.
ちょっとみなさん、なぜ、大浦に #漂白剤 の凄さを今まで教えてくれなかったんですか!
カップの #茶渋 をいい加減どうにかせんとな〜と、人生で初めて漂白剤買って使ったら、めちゃめちゃキレイになるじゃないですか。
もう、朝から裏の説明書き見ながらいろんなものを漂白してます。
これは、初めておもちゃを買ってもらった子ども、……いや、初めてネジ回しを使えるようになって、家中のネジが気になって仕方がない子どものように、ドキドキしています。
41歳になって、まだ身近なことでもこんなにドキドキワクワクできる自分に驚き、嬉しくも思っています。
いつ飽きるかはわかりませんが、一本使い切るまでは漂白していきたいと思います。
あ〜、漂白したい!
漂白したすぎて、茶渋したい!

#キッチン泡ハイター  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?