見出し画像

時間

時は,待ってくれない。
私が恋に憧れ始めた少女だった頃、恋の歌を歌っていた人の何人かが、今年この世界から旅立って行かれた。

私が旅立つ日がいつなのかは分からない。
でも、それをリアルに考えられるくらい、その日は近づいていると思う。


だから生きよう。
やがて、やってこようとしている新しい年を
与えられた場所で、与えられた役割を
精一杯。

そして愛そう。

縁あって出会った人、出会った場所
そして私自身を
精一杯。

2023年、記事を読んでくださった方、イラストや写真を使ってくださった方、このnoteという場所を作ってくださっているすべての皆様

本当にありがとうございました。

2024年も、引き続きよろしくお願いいたします。
来る一年が、私たちにとって創造性溢れる豊かな年となりますように。


一度天使になってみたくて、羽の絵を描いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?