見出し画像

言霊

「言霊」の力って信じますか?

いつも読んでくださってありがとうございます☺️

1番初めの記事に書いたように、私の第一の目標は

自己肯定感を高めること

次の本を読んで新たな発見があったんです

この本に、

・「できない」という言葉ばかり使っていると、本当に「できない人」になってしまう」  
・「できる」という言葉を使っていると、「できる人」としての自信が芽生えてくる

つまり、何が言いたいかと言うと

言霊は存在する、ということです

まとめると、

ポジティブな言葉を発する

ポジティブになる

ポジティブな言葉を発する

ポジティブになる

という正の連鎖が出来ます

そこで、私は「幸せ」という言葉を口癖として定着させていこうと思います!

この記事を読んでくださっている皆さんも良かったらやってみてくださいね😊

#幸せ #とは #言霊 #こんなにも幸せ #自己肯定感

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?