見出し画像

BLFチャリティートーク2020#3

みなさん、こんにちはふなっぴーです。

今回は12月26日に行われたBLFチャリティートーク2020の3回目の配信について書いていきます。

千葉ロッテマリーンズ所属、荻野貴司選手が3回目の配信で登場してくれました。荻野選手はBLFが主催するイベントには今回が初参加とのことでしたがMCを務めてくださっている節丸さんとは親交があるようでさわやかで軽快なトークを繰り広げてくださいました。

私はBLFのレジェンドサポーター会員なのでトークイベント終了後に荻野選手とZOOMを通して会話のほうを少しさせて頂きました。どの質問にも丁寧に答えてくださる姿がとても印象的に残りもともとプレースタイルが好きで応援していましたがもっと応援したくなりました。

BLFチャリティートーク2020ではチケット代の一部を日本財団が運営する「夢の奨学金」に寄付しています。それとは別に一定額を寄付していただいた方の中から抽選で選手から提供していただいたお宝グッズが当たるチャンスがあります。ぜひチケット購入と併せて夢の奨学金へのサポートもよろしくお願いします!

BLFチャリティートーク2020チケット購入

BLFチャリティートーク2020で「夢の奨学金」を支援しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?