Trueclors

自分の良いところってなんだろう?
魅力的、と言ってくれたって
それがどこなのか、分からなくて。

繕って、偽って。
それが本当の自分なのかな?
曝け出して、醜くて。
これも全部あたしなの。

あなたの良いところ、あたしは知っているよ。
そんなに哀しい瞳携えて。
あなたのTrueclorsちゃんと見たから。

繕って、偽って。
それも本当のあなたの一部。
曝け出して、醜くて。
それがあなたの魅力なの。

大丈夫、なんて簡単には言えないけれど
あなたの笑顔、知っているから。

どうしたら笑えるの?
なんて、分かりっこないけど。
自分の魅力知れるまで。
あなたの魅力分かるまで。

あなたのTrueclorsちゃんと見たから。
あなたの良いところ、あたしは知っているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?