見出し画像

癒しという名の許しが存在していた

☆댕댕이ことキムスンミンさんのBIRTHDAY☆

まずは、、、HAPPY BIRTHDAY🎂🎉
我ら公式のでんでんい StrayKidsキムスンミンさんの
爆誕祭だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
初めて迎える特別な9月22日
私にとっての大切な日がまた増えた。
2022年9月22日が来るまで、9月22日は
何ら変わりない日常だった。退屈に過ぎる日だった。
でも今年はスンミンさんのお誕生日だもんっ❣️
嬉しい気持ちでいっぱい✨️


☆初めに自己紹介からしてみる(いる?)☆

noteを書くこと自体初めてのBaby STAYです👼🏻
2022.05.29よりソリクンのヒョンジンさんチッケムをみて
見事沼へご入場。kぽ歴は今年で6年目!
StrayKidsを好きになる前は別グルのオタクしてました
今の肩書きは 限界社畜の激重感情オタクです。
毎日激務に耐えながら狂人さながらのツイートしてます
02line  いちごの日が誕生日です🍓😉(いらない)
好きなことは 寝ること・カフェ・美術館・音楽・写真

ざっと言うとこんな感じ?です!
Yeon(ヨン)と申します𓆸⋆*
よろしくお願いします👑🙋🏻‍♀️


☆脚の長さに気づいた時はもう手遅れだった☆

さて話を戻しましょう。
私は基本スキズさんは8人全員好きですが、最推しは
ヒョンジンさんとスンミンさんのお2人なのです。
(最近はリノさんも後ろから走ってきてる)
今日はスンミンさんについてのお話です〜
スンミンさんに気付いた(気付いた)のは
正直いつからなのか分かりません。
ただ無数のヒョンジンさんphotoの中に
紛れ込むスンミンさんがいたことがもう事実だと思います
ふと、意識をしていなかったスンミンさんのphotoを見て
あれ、この人こんなにスタイルよかった……け?

こうなったらもう最後。抜け出せません🤦🏻‍♀️
ひたすら動画を見漁る日々。
ぽやぽやで喋り方も笑い方も可愛い人だッと思った瞬間
突如にして現れるLove Again
初手まじで、へぇ……おもしれー男(虚無)
が感想。それから毎日狂ったようにストーリミングした
そしてそれを知ったかのような雄ンミンさんの動画が
オヌヌにどんどん溢れ出てくるわでてくるわで、
海の底に沈んだ🌊
最近はリムジンサービスのスンミンさん
聴きながら眠るのが日課(ᯅ̈ )


☆승민이의 소확행は今日のわんこ☆

はい。タイトルから分かる通り、スンミンさんのブイラは
とにかく!!
癒し癒し癒しのハーモニーです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

可愛い!!!
世界1グレースウェットパーカー似合う!!
矯正!笑顔!バンザイ⸜( ' ᵕ ' )⸝
👉🏻の指のポーズのスンミンさん大好き!!

踊ったり(たまに歌はちょこっと)激しく動作が
あるわけではないんですが、声と所作がもう本当に
私という人間を根本から正してくれる、
ヒョンジンさんが2kidsで話してたけど

自分という人がいい人になろうとする。
これなんです。
勿論、大前提は癒しですけど それ故に
あぁ、いい人になろうと更生させられるんです。
これはブイラのスンミンさんだけじゃなく
スンミンさんの歌しかり、笑顔しかり、行動・言動
全てが私をいい人にしてくれるんです。
これって凄くないですか?!(話が逸れてきた)
だってアイドル推してるうえで、自分を"よく見せよう"
ということはあるあるかもしれないですけど
"いい人になろう"と思うことって中々ないじゃないですか
"かっこよくて、ダンスが上手で、歌が上手くて、
仲が良くて、考え方や生き方が素敵で、笑顔が可愛くて"
正直、アイドル推してる時ってこういうのが理由に
上がってくることが多いと思うんです。
でもスンミンさんを見ているとそれだけじゃないんです。
こちらの人間性にまで影響しちゃうんです
これが凄いことでもある反面怖いことでもある……
ん"ん"ゲホッ
話が逸れてしまいましたね。何の話してたっけ?(は?)
あぁ、そうそう。要はスンミンさんは
ただ癒してくれるだけの人じゃないよ〜〜☺️って事です
(急に薄っぺらくなったな)

かっこいい雄ンミンさんも
ぽやぽやでかあいいでんでんいスンミンさんも
ぜーんぶ癒し。大好き。吸い取りたい。
私が馬鹿なんじゃなくて、本当にスンミンさんの
嫌いな部分はないんです。
きっとこれからもこの"癒し"は私の中で生きるし
もしかしたらさらに上をいく"癒し"がスンミンさんから
出てくるかもしれないと思うと、ときめきメモリアル案件ですね🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠


☆ありがとう と 一日の終わりに☆

スンミンさんが 脚長いのも私を癒してくれるのも
分かってくれたと思いますが、
私はとにかくスンミンさんの声が好きです
声・手・香り 
これは私の三種の神器なんですが
群を抜いて"声" に重きを置いている私にとって
スンミンさんの声はなんというか、1日の最後の1番最後の
眠りにつく寸前に聴きたくなるんです。
私は仕事柄1日12時間以上働くこともざらにあるし、
毎日高い靴で走り回ることもあって帰ってきてからは
ほとんど自分の時間がありません🫤
お風呂から上がってオフトゥンに寝転がったらもうオワリ
何もしたくなくなっちゃいます。そんな時まだある力を
なんとか振り絞って曲を再生した時に聴こえてくる声が
スンミンさんだと自然と涙が流れます(本当の話)
励ましではないし、元気づけてくれるでも、癒しとも違う
安心。そう。"安心"するんです
張り詰めていた緊張の糸がプツンと切れて
もういいよ。ここは安全だから。もう平気だよって
そんな感覚になるんです
甲高くもなく低すぎず、あの声は
人を安心・冷静にしてくれる
この私が想っている表現が皆さんに上手く伝わるかどうか
分かりませんが、例えるならば
何も無い、背景が真っ暗な場所に透明な水があって
その中に色のついた絵の具のようなものが
透明な水に混ざりあって溶け込む瞬間 って感じです。

(伝われっ!)
そんなスンミンさんの声が、歌が本当に大好きです。


☆更新してしまった想い☆

えーと、ですね。最近(2022年9月 記)
スンミンさんが私を全力で堕としにきていまして
MAXIDENT みました??もうもうもう!
どうしてそうなってしまうんだ!!
どうしてそんなにピンポイントを狙ってくるんだ!!
という感じで、俗に言うビジュが爆発している
ってやつです。まぁなんていうか、
アイドルに"恋"
をしてしまいそうなんですね〜🙂

私はアイドルとファンの関係性が好きなので
一線を越えるような感情を抱いたことは
1度もないですけど、
(この画像載せたあとに言う信憑性のなさ)
スンミンさんに関してはちょっと…
非常にまずい状況ですね。色々噛み合わせ良すぎて。
HAHA
全てにおいて未来を見据えて考えてしまうk…(そこまで!)ん"ん"。はい。この話はやめておきましょう
またいつかスンミンさんについてnote.を書く時が
あったら、とことん掘り下げて話しますので👐🏼(話すな)

☆魂のいちばんおいしいところ☆

私は最初に自己紹介したとおり、激重感情の持ち主なので
その人に合う詩を探すのが好きで、(はいやばい)
スンミンさんは何かな〜と探して見つけたピッタリの詩を
載せますね。

"神様が大地と水と太陽をくれた
大地と水と太陽がりんごの木をくれた
りんごの木が真っ赤なりんごの実をくれた
そのりんごをあなたが私にくれた
やわらかいふたつの てのひらに包んで
まるで世界のはじまりのような朝の光といっしょに
何ひとつ言葉はなくとも
あなたは私に今日をくれた
失われることのない時をくれた
りんごを実らせた人々のほほえみと 歌をくれた
もしかすると悲しみも 私たちの上にひろがる
青空にひそむ あのあてどもないものに逆らって
そうしてあなたは自分でも気付かずに
あなたの魂のいちばんおいしいところを
私にくれた"
―谷川俊太郎―


☆Stray KidsのKim Seungmin

そして 김 승민☆

スンミンさんへ*
いつも沢山癒しをくれてありがとう。
ネジが外れた時は沢山笑わせてくれてありがとう。
スンミンさんのことを考えるとあったかくて
日向ぼっこしながらそよ風が吹いて優しい
爽やかな気持ちになります。
ぽわぽわで可愛い反面、精神は強くて案外ワイルドな
スンミンさんが大好きです。
声も歌も喋り方も仕草も笑顔も
全部全部大好きです。
ずっと花道だけを歩いていこう
と 言いたいところだけど、
もしも そこが険しい道だったとしても
スンミンさんとなら キッズ達となら
どんな道でも歩いていきたいよ🐾
スンミンさんと出逢ってから本当に沢山幸せで
もっと頑張ろう!と思えて、いいことも沢山あって。
スンミンさんが笑ってくれるなら
なんだって捧げてしまいたい。
そしてスンミンさんの事を想っている時の自分が
なんやかんやで好きなんです。
スンミンさんは私の魔法つかい💫
StrayKidsになってくれてありがとう
これからも 応援させてね。
何回でもありがとうを言わせてね。
改めて、
お誕生日おめでとう🐶🤍
大好きです。



御挨拶  
思ったことをひたすらに書いていたら全く
まとまりのない、いつものツイを繋げただけのような
文になってしまいました😅
語彙力も無ければ文章力もなくて……
私も他のスンミンペンさんみたく
〇〇の時のスンミンさんが─────等と
マウント(言い方)をとってみたかったのですが、
まだまだお勉強途中なもんで 感情論だけで突っ走ってます
でも全部本当の感情なので
多目にみてやってくださいまし。
来年のスンミンさんの爆誕祭はマウントとれるように
がんばるんば(ง ˙-˙ )ง

ここまで拙い文章を読んでくださった、そこの貴方様
ありがとうございますm(*_ _)m
そんな貴方様には
ふと空を見たときに
思わず写真を撮りたくなるような綺麗な風景が
広がること間違いなし❣️
ラッキーなことが起こりますように🍀

ではでは。これにて[完]

👋🏻

2022.09.22


           














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?