【動画翻訳】フィンランド・ラップランド トラベルガイド/LAPLAND FINLAND TRAVEL GUIDE

Vagabrothers in Finland, in summer!

フィンランドといえばサンタさん、トナカイ、そうなると冬?なんですが・・・
夏の北欧の美しさは絶品です。特に蒸し暑い日本から行くとなおさら。

お久しぶりになってしまいました。
ちまちまと動画翻訳を続けていますが、先月始めた新しいフルタイムの仕事と、引越で忙しくしておりました。
新しい仕事では通訳とか海外ゲストのサポートとかをしていて、英語バリバリで毎日ヒーヒー、しかし楽しくやっています。

でもそうやって海外から日本に来るプロフェッショナルの人たちとあっていると、よりいっそう、私も自分が目指す道でプロになりたいなあという気持ちが強まりますね。
自分の中の世界をいつまでも広く持っていたいものです。

では、夏の北欧へ行ってらっしゃーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?