見出し画像

冥王星から(自動書記)

2024.02.02
問い
どうしてあなたはそんなに遠くから
われわれに大きな影響をもたらされるのですか



みな宇宙と一体である
ということをすぐに忘れるからだ
地球の人間は主観すぎた

小さな範囲しか見えなくなっている
ここから見ると ほんのかけら
なのにどうして人間しか生きていないような
さっかくをするのだ

ここから見た空間(エリア)は
果てのなく 暗く 黒く
大きく 静かなものだ

忘れてはならない

私が与えているものもほんの小さいものだが
私から与えられるのは
それが最小のえいきょうであり メッセージである

それが大きいと感じるのなら
いかに自己の視野が小さいか
改めてにんしきするべきであろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?