見出し画像

アナログ不動産投資業界で大事だなった思うこと

現役不動産管理会社社員兼不動産投資家が伝える!

不動産業界の裏話や

不動産投資で収益をあなたにもたらす具体的な方法をお伝えします!

 お知りになりたい方コチラへどうぞ!


           ↓

   http://economics-ex.jp/Lb1986/49891


     ノーストレスの不動産投資術 

       (完全無料)


※ご登録で無料自作レポート盛り合わせプレゼント!

各銀行の融資基準や15年間家賃が下がらない方法など

不動産投資をする上で有利になるレポートばかりです!



日々お疲れ様です。

先日勤め先の会社で

次の予定まで2時間半空いてしまうということがありました。




本社での会議が終わって

そのあと成優優秀者の食事会があったんです。

(はい、たまには私もそんなことがあるってことを報告します)



その間本社に行かないとなかなか会えない方への

顔見せしてました。

まあ、営業は外に出ている事が多いんで、事務の方とか

役員とかぐらいですが(笑)



ITの進化が叫ばれて久しいですがやはり顔を

見せるって大事だなと思いました。

中には10数年ぶりにあった人なんか

もいましたしね~。



それでもまだ少し時間がありましたので

たまたま食事会会場のビルの横に

私が管理をお任せしている(物件もその会社の仲介で購入)

会社がありましたので挨拶に行きました。



ノーアポでしたが管理担当者やその責任者の方とも挨拶出来ましたし

(店舗が空いてるってブログにも書いてますがその担当さんです)

物件を仲介してもらったその会社の創業者とも

久々に挨拶が出来ました。



その会社の創業直後に私仲介で購入しましたので

私も「創業初期メンバー」に列せられております(笑)



ちょっと顔を出したからってなにも変わらない

とは思いますが、やはりまだまだ顔を出して

先方に記憶してもらうということは大事なんだと思いました。



すぐには変わらないことも愚直にしていたら

変わるかもしれません。



別に大層な手間がかかるわけではありませんし。



不動産業界はまだまだホントアナログなので

特に大事なんじゃないかと思います。



不動産投資はコミュニケーション力が重要と言われる

所以だと思います。

ここから先は

0字

毎月決まったお金が入ってくるとなったらどう思いますか? 嬉しいですよね? 今回ご紹介する不動産投資法は借金ナシ、 それも低額でするこ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?