見出し画像

ドローンショーまでの道のり25~西野さんコミュニティの力~

【速報!】
クラファンの申請が通りました!!今のうちからピクチャーブックの登録をお願いします✨
https://www.picture-book.jp/

「西野コンサル結果報告レポート&動画」販売中!
何を話したんですかー!?時になる方は是非ぽちっとお願いします!
ここでいただいたお金はレンタルスペース代
リンゴの西野コンサル代に充てさせていただきます!
・結果報告レポート (報告動画付き)※配信付きレポート購入の方2,500円
・結果報告レポート (報告動画付き)3,000円
・結果報告レポート (報告動画付き)5,000円※りんごとZOOM権付き
【昨日、西野コンサル結果報告レポートが皆様にお届けとなりました】
是非この機会に内容をチェックしてください!

https://yonaharu.base.shop/

【BASE売上報告】
2500円を2名の方に ご支援頂きまして 今日までのご支援合計91,000円
目標金額25万目標まで15万9000円となりました!ありがとうございます!

画像はnemoさん×リンゴのドローンショーコラボ作品です!
いつもありがとうございます!

4/20後編

20時すぎに南青山NORA美容室に到着

以前ここでバンドザウルスという恐竜バンドのAIアートが展示された時にのこのこと埼玉からやってきたことがあり、実は二度目のNORAだった
今回は、この美容室がボトルジョージの作品パネルの展示場になっていて、ここの面白いところは
作品を見たければ美容室を利用しないといけないというルールなこと

今日はその作品展が終わるよーというクロージングパーティー
200人がここにはいるというから驚き
#そんな美容室聞いたことないぞ

以前ここで髪の毛を切ってもらった時若いスタッフの子に「なんでここで働いてるんですか?」ときいたら
「作品の展示場になる美容室なんて他にないじゃないですか!」と答えが返ってきたのが印象的で
もはやお金を稼ぐことに「楽しい」とか「誰と働くか」が条件として入っているんだなぁと思った

パーティーのオープン前になると、多くのチムニーのスタッフが行ききしていて、ななちゃん、ざっきー、しちさん、えんどうくん…
どこかで見たことある人たちーーー!とただのミーハーになる私

その中でべぇくんを発見すると「あ!昨日はどうも!」と気さくに話しかけてくれておばちゃん嬉しくなっちゃった

そして西野さん周りの有名人も多数多くいらっしゃって、ドキドキワクワクしすぎて、いつもSNS等でみて「すごいなぁ」「すきだなぁ」と思っている人たちと同じ場所にいるのが不思議なくらいだった‥
NORAの中は完全にボトルジョージ一色で素敵なアートパネルに囲まれて、おうちのオブジェなんかもあちこちにあって完全にすき!な空間だった

開始と同時に一気ににぎやかになり戸惑っていると、すかさずよっさんがいろんな人に私を紹介してくれた

「ほら!昨日西野さんがスタエフでいってたドローンの!!!」

このクロージングパーティの前日に西野コンサルをいれこんだ成果は大きかった(笑)とはいえ、ここはボトルジョージの会場、自分が目立つ場所ではなくてあくまで作品が好きな人同士の集まりだ
そこをちゃんと気をつけないとと思いつつ過ごしていたが、みんながみんな「もっといったれ!」「勢いがたりねーぞりんご!」というから白目をむきかけた(笑)

すると前方から西野さんが歩いていらっしゃって目が合う(ドキッ)

「昨日はありがとうございました!」
「ああ!昨日の!どうですか?すすみましたか?」
「はい!クラファンの申請をして、ディレクターさんも知り合いのつてをたどって今聞いてもらっているところです」
「よかった、応援してます」
と、ほんの数十秒の出来事
でも、今でも脳内再生できるほど濃厚な時間だった…

そのあとすぐに写真撮影が始まって


私の中ではべスポジ!いい写真でしょう?✨

そのあともいつも仲良くしてくれているサロメンゆっこさん、春香さんも合流
彩さんそして吉田さん、のりいさんとも再会
そしてそしてこのボトルジョージのイメージボードを所持しているオーナーとしてつながったつなっしーさん、いつも画像提供してくれているnemoさんともお会いできて感動!

もうこんなにたくさんの人に応援してもらっているんだって実感がわいて、始終涙目

さらにこの仲間たちが「この人凄いの!面白いの!」って周りに紹介してくれて、それを聞いた方々も
「え?!チムニーに一回断られてる?最高じゃないですか!これからあがっていくしかないっすね」とか
「面白そう、クラファンいつからですか?」とか聞いてくれてさらに泣く私

憧れのナガモトさん、白土さんとも話せたしこれ以上なにがいるってんだ…(気を失いかける)

そしてチムニーの若手のにわさん、えんどうさんにもお話を聞いてもらえて…この上ない幸せ者でした

シャンパンが開きだして会場が大盛り上がり!
吉田さんが「りんごさんってもっと押しの強い人だと思ってました」っていいうんだけど、確かに西野コミュニティの人たちは強い!
ここでいかないともったいない!という気持ちが強くて、それはワンチャン西野さんに認められたらいける!っていう期待があるからだと思う

私はもちろんその気持ちはあるのだが、西野さんのコンディションを見て話したいと思ってる
例えば二日酔いじゃないかなとか、今人の話ききたいのかな?とか
そこを気にしだしたらチャンスはやってこないのかもしれないけど、そこをないがしろにしてまで持つチャンスはいらないと思ってて
だから自分で西野コンサルをとりにいったのだ

シャンパン白亜もきっちりいただいて、本当に久しぶりにお酒を飲んでふらふらになった

楽しい

ここまで生きてこれてよかった

本当にそう思った

とにかく最後の方はよっさんに思いのたけを話して泣く、泣く、泣く…(笑)
それを受け止めてくれてまた暖かい言葉をもらいました

現実に戻るのが大変だな、と思いながら電車に揺られ子供たちの元へ
子どもたちのぬくもりを感じながらすぐ眠りについた夜でした


【Special thanks】
のりいさん
吉田さん
彩さん
石黒さん
ゆーたさん
ほのかさん
ひろさん
あずさん
かなさっくさん
しらどさん
ナガモトさん
にわさん
えんどうさん
まきしまさん
ゆっこさん

【nemoさんの作品】
2025年はプペルイヤーでございます!みんなでプペルを盛り上げていきましょう!早速ミュージカルのnemoさん作品が出来上がってましたよ✨


【すず丸スイカのクラファン】
ここにきて支援しやすい少額リターンがでました!すずちゃんをちょこっと応援!どうですか?✨


【春香さんの素敵なスタエフラジオ】
今の期間「リンゴのドローンショー」ジャックをさせてもらっています!
春香さんに超しっかりした目で分析してもらっている最新回はこちら↓

【女優が働くバーヒキワライ】
よっさんが応援団をつとめるバーが1周年を迎えました!
先日伺いましたが、女優のミコさんがお綺麗で…目の保養ございました…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?