見出し画像

ドローンショーまでの道のり26~子供に説得力のある言葉で~

【速報!】
クラファンの申請が通りました!!今のうちからピクチャーブックの登録をお願いします✨
https://www.picture-book.jp/

「西野コンサル結果報告レポート&動画」販売中!
一部をちょっとチラ見せ!
https://www.youtube.com/watch?v=zW4QW8BuFGc
ここでいただいたお金はレンタルスペース代
リンゴの西野コンサル代に充てさせていただきます!
・結果報告レポート (報告動画付き)※配信付きレポート購入の方2,500円
・結果報告レポート (報告動画付き)3,000円
・結果報告レポート (報告動画付き)5,000円※りんごとZOOM権付き
【昨日、西野コンサル結果報告レポートが皆様にお届けとなりました】
是非この機会に内容をチェックしてください!

https://yonaharu.base.shop/

【BASE売上報告】
今日までのご支援合計91,000円
目標金額25万目標まで15万9000円となりました!ありがとうございます!

画像はnemoさん×リンゴのドローンショーコラボ作品です!
いつもありがとうございます!

4/21
昨日のパーティが夢のようで朝良い目覚めができると思ったら、起きて1番最初に目に入った光景がパンツ一丁姿の甥っ子でした
※パジャマを着なくなった
※妹の家に泊まったんだった

この日はメインメンバーであるスイカのすずちゃんとお出かけの予定で
川崎市にあるフィットネスジムを経営されているおしり工場長のスタッフのはるかさんのイベントにいってきました

妹も誘ってみんなで川崎へ

すずちゃんも拾って到着したのがフロンタウン生田

子供連れにはすごくありがた~い感じで公園は危険度が少ないけどめっちゃ楽しそうな遊具ばっかりで、しかも室内で運動できるところが多数!
日曜のこの日はサッカーをやっているお子さん、それをみている親御さんがたくさんいた

15時30分ほどからイベント開始
暗い室内にピカピカの照明とノリノリのミュージック
音楽に合わせてお尻を鍛えるエクササイズを子供と一緒にやる、なんて初体験!!
このイベントは、はるかさんが自身のお誕生日になにかしたい!ということでクラファンを実施して開催されたイベント

楽しく明るく指導してくれていたのと打って変わって、最後感謝の言葉を述べているときにうるっときちゃうはるかさん
支援者(チケットを買ってくれた人)が目の前にこんな居たら泣くよなぁ…とこれからクラファンをやろうとしている自分にとっては結構感慨深いシーンだった

めっちゃ楽しかった!

最後はおしり工場長こと杉浦さんにもご挨拶
実は前にzoomで色々相談したことがあって、ほんとに親身になって聞いてくれていたのでその後もちょいちょい連絡をさせてもらっていた

私きっかけですずちゃんと杉浦さんも繋がってくれて、さらにはカメラマンのどわちゃんさんと私をすずちゃんが繋いでくれて
もう何が何だか(笑)

でもこうやって人の輪って広がっていくんだなぁと改めて人間の可能性のでかさに驚く
こういう体験を経て思うのは、子供にこの選択肢を渡せること
1個のコミュニティに縛られず、自分が場所を移動すれば出会う人出会うものが全然変わってきて絶対に楽しい!と思えるところがみつかる、と知っていれば子供が悩んだ時に「ママはこうだったよ」と説得力のある言葉で教えることができる
今のこの挑戦もやってみてわかったことばかり
人を応援して居た時とは違う想いや考えや言葉が毎日飛び交っていて、とても刺激的だ

現状の課題としてはまずプロを雇うための資金でクラファンを開始することなのだが、自分のつてでディレクターを雇ったとてその人が「西野さんの言うプロの人」かどうかがわからない
本当にここがむずかしいところで、知識がないってこういうことだなぁと改めて実感する

クロージングパーティで色々お話聞いてくれた方々の中でこの話をもっていってくれようとした方もいらっしゃったのだが、正直この得体のしれない女のプロジェクトとなると、やっぱり話を持ち出す人にも責任が伴ってくる

自分の実績のなさ、お金のなさを痛感してまさに西野さんの著書「夢と金」やん…ってなった
※これを読んでるみんなはもう読んだよね??

パーティからのフィットネスで私の心と体が一段階レベルアップしたと思ってその日はすぐ就寝した
次の日もそこそこ忙しいスケジュールだ
生きてる!って感じする!

【Special thanks】
りなちゃん
あきら
すぎうらさん
はるかさん
みやうちさん
きょんさん
てこさん

【nemoさんの作品】
2025年はプペルイヤーでございます!みんなでプペルを盛り上げていきましょう!早速ミュージカルのnemoさん作品が出来上がってましたよ✨


【すず丸スイカのクラファン】
ここにきて支援しやすい少額リターンがでました!すずちゃんをちょこっと応援!どうですか?✨


【春香さんの素敵なスタエフラジオ】
今の期間「リンゴのドローンショー」ジャックをさせてもらっています!
春香さんに超しっかりした目で分析してもらっている最新回はこちら↓

【女優が働くバーヒキワライ】
よっさんが応援団をつとめるバーが1周年を迎えました!
先日伺いましたが、女優のミコさんがお綺麗で…目の保養ございました…!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?