カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント__1_

【2018年総集編】SaaSに関わる人であればフォローしておきたいTwitterアカウント30選

こんにちは!橋本 大祐(@hashimoto_pres)です。

2018年といえば、日本経済新聞にも取り上げられたように「SaaS元年」。
今回は、SaaS元年である本年、TwitterでSaaSに関する情報を積極的に発信している方々を紹介したいと思います!

とても多くなりますので、下記4つのカテゴリーに分けて紹介します。

・SaaS全般(15名)
・SaaS×マーケティング(5名)
・SaaS×セールス(インサイド・フィールド)(5名)
・SaaS×カスタマーサクセス(5名)

SaaS全般(15名)

1.前田 ヒロさん

2.浅田 慎二さん

3.田所 雅之さん

4.すばしこいさん

5.橘 大地さん

6.湊 雅之さん

7.阿部 慎平さん

8.あんりさん

9.鈴木 大貴さん

10.有安 伸宏さん

11.Kohei Okuboさん

12.Yuya Karubeさん

13.中山 善貴さん

14.Koichi Tsunodaさん

15.庵原 保文さん


SaaS×マーケティング(5名)

16.栗原 康太さん

17.麻野 耕司さん

18.黒澤 友貴さん

19.佐久間さん

20.Masayuki Kaiさん


SaaS×セールス(インサイド・フィールド)(5名)

21.西山 直樹さん

22.しげのさん

23.吉本 猛さん

24.福濱 伸一郎さん

25.上田 啓太さん


SaaS×カスタマーサクセス(5名)

26.鈴木 雄太さん

27.岩熊 勇斗さん

28.高橋 歩さん

29.小林 泰己さん

30.Kengo Iwataさん


以上、【2018年総集版】SaaSに関わる人であればフォローしておきたいTwitterアカウント30選を紹介しました!

非常に多くの時間をかけて選出したのですが、リサーチ不足で今回掲載できなかった方々申し訳ございません!

来年は、プロダクトマネージャーもカテゴリーに加えて紹介したいと思います!

事前に承諾をいただかずに掲載いたしましたので、掲載内容の修正や削除等のお問い合わせに関しましては、TwitterよりDMをいただけますと幸いです。

今後もSaaSに関する情報などをTwitterで発信しますので、ついでに僕のこともフォローいただると嬉しいです!^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?