見出し画像

26歳の海外未経験カメラマンが、セブ1週間語学留学に行くことになったよ

カメラマンのオオタケ ダイヤといいます!

突然ですが、プロ無職るってぃ君のパスポート企画はご存知でしょうか?


総額240万円の中身とは!?

12月21日現在、企画は終了していますが、中身を一部紹介します。

①10年用パスポート(未成年は5年用パスポート)30名分

②ネイティブキャンプ オンライン英会話1ヶ月無料体験 200名分

③セブ語学学校TARGET 1週間無料留学 1名

④フィリピン ドゥマゲテ島 1ヶ月無料留学 1名

⑤2泊3日カンボジアツアー 10名分

その他にも無人島体験ツアーや、シェアハウス体験など多数ありました!!
(すごすぎるよ、るってぃ…)


オオタケも応募しました!

実はこの企画の第1弾が8ヶ月前にあり、自分もチェックしてました。

前回は「海外かぁ…来年にでも行こうかなぁ…」と理由をつけて応募せず…

でも、そう言うヤツほどいつまで経っても海外行かないんですよね…(自分で言う)


しかし、今回は覚悟を決め、思い切って るってぃ君へDMしました!

画像1

画像2

応募理由は書いてある通り。

「海外へ行き、自分の人生と作品に大きなインパクトを与えたい」

人として、カメラマンとして成長していくために来年は「海外での活動をしよう」と決意していました。

しかし、折角ならこういったキッカケがある方が
沢山の人に認知してもらい、自身の発信にも力が入ると思い応募。



そしてついに、12月21日…

画像3

キタァーーーーーーーーーーー


ーーーーーーッ!?!?

画像4

なにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!?


ということで、ありがたいことに大当たり!

③セブ語学学校TARGET 1週間無料留学 1名に当選しました!(歓喜)

平成最後の年末に最高のプレゼントを貰いました…。


企画をしてくれたるってぃ君はもちろんのこと
留学・語学学校の総合サイト「SchoolWith」さま
語学学校の「TARGET」さま

貴重な機会をありがとうございます!


今後、noteやTwitter、YouTubeでも発信していく予定なので
ぜひチェックお願いします!!


P.S.
留学自体は来年になると思いますが
早速、留学に必要なものを下調べしようと思います。
参考にしているサイトはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?