見出し画像

相棒

スケートボード大好きです。

若い時はとにかく上手くなりたかった。

自分が滑りたいときは誘って、自分が滑りたくない時でも誘われて、ひたすら毎日滑ってた日々。

今の自分を形成している主の部分です。

ライバル達に感謝。

スケートボードでは靴は消耗品なんです。

ジャンプする時に弾いた板を擦り上げる動作が靴にダメージを与えます。


最近5年ぶりに靴を買い換えました。

新しい靴はグリップ力が強くて板が思った通りにならず転びまくりです笑

全く気づいてなかった事ですが、そんな時に初めて前の靴と馴染んでいた自分に出会います。

自分と靴が一体化してたんでしょうね?

無意識に靴のヘリ方やらグリップ力を計算していたみたいです。

五年間、共にスケートボードを続けてきた「縁」をそこに感じます。

ありがとう。青い靴。

君は僕をここまで高めてくれた。

ゆっくりやすみなさい。

あとは新しい黒い靴と高みを目指していくから自分のことと思って見ていてくれ!

@daiyamori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?