見出し画像

横浜の病院への移動

伊勢の病院はあまり受け入れたくなかったのか、関東の病院への自走を勧められて、レンタカーで実家の横浜の近くの病院に入院中です。

その移動がかなり悪かったらしく、骨折した箇所から流れ出た体液が足が貯まり、膝から下はパンパン。

それが神経や血管を押しつぶしている状態でした。

まず、それを解決するために今、ふくらはぎを大きく切開して、圧を抜いている状態です。

昨日の晩より今朝は大分楽になりましたが、切断するのか、どこまで回復できるのかは未だにわからないようです。

明日また手術があり、何かが進むかも知れません。

とりあえず、今朝から水が飲めるようになり、水を飲む幸せに浸っています笑

@daiyamori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?