見出し画像

都会の春

皆様こんにちは。
本日も当オフィスのブログに訪問して頂きありがとうございます。

本日は昨日大阪でスナップ撮影をした時に
都会の春を感じたお写真です。

今日は短いですw

大阪駅 中央南口を出ると
花壇が二つありました。
そこには、満開の菜の花が咲く誇っています。

あ・・・まさに都会の春
本当に綺麗でした・・
一気に気持ちがリラックスしますよね・・・

黄色の菜の花は、本当に癒されます。
大都会の駅の花壇に菜の花
ある意味とても風情がありました。


一通り、撮影を終えて
大阪駅8番ホームから新快速電車に乗り
座席に着席した時
当日着ていた、ネイビーのコートに
菜の花の黄色の花粉が付いていました。

そっと、ウェットティッシュで拭き取りましたが

大阪駅で春を感じて
新快速車内で花粉で春を感じました。

今日は寒い滋賀県ですが
確実に季節は前進していますね

本日もブログをお読み頂きありがとうございます。
また次回のブログでお会いできるのを
楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?