見出し画像

入学式

皆様、こんにちは。
本日もオフィスのブログをお読み頂きありがとうございます。

さて、本日は4月9日に市内で挙行されました
中学、小学校の入学式のお写真

お客様に依頼されて撮影してきました。

お子様の新しいステージの第一歩の日に
写真を撮影させて頂くのは
写真家として、とてもありがたい事だと思っています。
お子様の姿を見て、私自身も更に
気を引き締めて、写真家として精進して行くことを
強く思う次第


後輩家族

いつもお世話になっている後輩家族のご長男


ご長男のご友人家族

今回は、後輩家族のご紹介で
2組のご家族のお写真を撮影しました。
バストアップの写真が中心です。
何せ、数百名のご家族がおられますので
配慮をしての決断です。


こちらのご家族もご紹介してきただきました。

いや・・入学式とはいいですね!
本当に気持ちが晴れやかになりますし
こちらも嬉しい気持ちになります。


最高の笑顔!

最後は集合して記念に1枚!

いや、本当に最高の笑顔です!
写真家として、素晴らしい1日になりました!

中学生活頑張って!

また、この日は後輩家族のご長女の
中学入学式
僕の何十年も下の後輩に晴れてなられましたw
久しぶりに母校の校門の前に立つと
自分が入学した日を思い出します。

制服も、僕の時代は学ランでしたが
今はブレザーなんですね
いや、時代ですねw


各御家族の皆様
SNS、ブログへの掲載ご許可ありがとうございます。
また、友人家族をご紹介頂き誠にありがとうございます。

日々写真家として、プロフェッショナルを意識し
品格ある姿勢で、写真に向き合って
皆様に喜んで頂ける写真を撮影していきます。

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。
また次回のブログでお会いできるのを
楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?