見出し画像

【パチスロ】炎炎ノ消防隊 設定6確定データ 内容まとめ

閲覧いただきありがとうございます。
だいず(@DaizuSlotと申します。

この度、初めてNoteとなるものにチャレンジしようと、重い腰を上げての執筆となります。

これまでも色々なデータをNoteにまとめてみたら楽しいかもしれないと思うことが多々あったのですが、如何せん面倒くさがりな性格であるため、Noteを書くことに辿りつきませんでした。

そんな僕が遂にNoteを書くことを決意しました!
というのも、自分は基本的にNoteは閲覧する側の人間でして、人を魅了するような文才があるわけでもないですし、データをまとめることに長けているわけでもありません。そのため、記事を書いても面白いと思ってもらえるようなものはなかなか書けないと思います。

ですが、これを機に実戦データのまとめを中心とした記事を執筆していけたらなと思っております。では本題に入ります。


今回は、炎炎の消防隊の設定6を打つことができました。
どのような挙動をするのか分からず、Twitterなどでデータを探しても詳細にまとめている方がいなかったため、Noteにまとめようと思いました。

各項目毎に実戦データをまとめていきます。



ここから先は

8,311字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?