見出し画像

ゲームって奥が深い!

こんばんは、通信制限から蘇った発酵食品です。

私はゲームセンターで遊ぶのが趣味で
週二回くらいいくのですが
不思議な縁があって某対戦ゲーム全国第1位プレイヤーとお友達になれました。

その方と出会うまではキャラクターが好きで(今もわりとそうですが)

ゲームをプレイしていたのですが
その方とあってだいぶ変わりましたね笑

戦略の立て方やゲームの闇の話。

色んな話を聞かせてもらいました。

ゲームって…笑

と悪い印象を持つかもしれませんが

対戦ゲーム奥が深い…

頭が良くないと勝てないのでトップランカーと呼ばれる上位陣の方は東大などの有名大学の人も多いみたいですね。

ゲームセンターでのお話は
ホントに濃いものが多いので
ちょろちょろまとめて行きたいと思います。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?