会社辞めました✌(´>ω<`)✌

試用期間の仕事投げ捨ててきました。

どうも人間のクズです。

正社員のお仕事を探して何度も面接を受けやっと手に入れた試用期間

3ヶ月耐え抜けば憧れの正社員だったのに何故逃げ出したのか…!?

①契約書と業務内容が違う

これが全てじゃ!!!(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

朝30分前に来るのは全然平気!

面接でも言ってたし

7時半から始まるので7時に来てください(わかる)

皆もっと早く来てるよ!(合わせた方がいいのかな…)

(だいぶ早めに行って手伝うけどつらい、契約内容と違う…)

じゃあ明日もこの時間からでお願いね!!!!!!(???????????)

この時点で不信感でいっぱいでした…

皆とってもとっても優しくしてくれるし仕事でも怒鳴られたことなんてない本当に良い会社…

だと思ってた時がありました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

完全週休二日制って書いてあったのに1日しかおやすみがない…。

残業ほぼなしって聞いてたのに毎日ある…

聞いてもそれとなくぼかされる。

皆やってるから、皆皆皆…

うるせー!!!!しらねえーーーー

ということで最終的に毎朝四時起き夜帰りになっていた私

辞めました。会社。

3週間目で。

社会のクズ└(՞ةڼ◔)」

社会のクズは自分の体の方が大事だよ!!!

あんな生活続けてたら倒れてまうわ!!!

ということで暇な時にどうやって会社辞めたか書きます。

閲覧ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?