見出し画像

フラッグシップ落選したからレシピ公開

〜ごあいさつ〜


こんにちは!駄文にも関わらずCSの記事に沢山のイイネ!嬉しい限りです!

2022年9月に開催されたチャンピオンシップ東京予選にてベスト8になりましたdajiです。

CS後多数お声掛けいただいたり、
(僕の影響ではないと思うが)赤緑ローが増えたり、
note読んで勝てるようになりましたと報告いただいたりすごく嬉しいです!!!

さて今回ですがフラッグシップに11個応募して1個も当たらなかったので、僕ならなにを意識した構築にしたか、レシピをお伝えできたらと思います。

↓ここから有料になります↓
大した情報ではないと思いますのでよく考えてご購入ください😭


ここから先は

2,907字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?