見出し画像

CS本戦 第二候補デッキ 【盤処理の鬼 エース】 4/3店舗予選前日に練習で好評だった初見◯し構築追加

どーも!dajiです!

2.19 CS本戦に出場してきたわけですが、
結果赤緑ローを使用して2勝4敗と悲しい結果になってしまいました🥲


本戦までの1週間調整してくれたメンバーのおかげもあり様々なデッキができたわけですが、今回は第二候補となった【エース】をご紹介します!

ちなみに、候補デッキは
第一候補 ロー
第二候補 エース
第三候補 ゾロ
第四候補 ルッチ
第五候補 白ひげ
第六候補 錦えもん

ギリギリまでローorエースorゾロで非常に悩んでいました…

メンバー間での最推しはゾロでしたがゾロの使い手

後日noteを書いてくれるのでそちらにお任せします🙏

書いてくれました❗️ぜひお読みください❗️

赤緑ローの現環境での立ち位置は非常に難しいところがあり、
環境トップと考えていた白ひげを握るのは自分の性格に合いませんでした。
環境2.3位位置に入りそうなエースが個人的に好みなデッキであり最終ローorエースで悩んでいました…。

白ひげは多いだろうと、白ひげと5分以上なデッキor自分の好きなデッキで悩んだ結果
白ひげと5分取れる構築にした赤緑ローでした。
(しかしながらエース、ゾロなど環境上位への対面がかなりしんどい…)

ここからはギリギリまで悩んだエースをご紹介します❗️

有料となりますので本当にご興味がある方のみご購入ください❗️


ここから先は

5,130字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?