見出し画像

赤緑ローの大事なテクニック❗️ゾロ使いも必見❗️

どーも!dajiです。

白ひげ環境と言われる中、白ひげとは五分で戦えていたローですが、4/1の制限改訂で苦手なゾロが増えそうでまだまだきつそうですね…

1弾環境は間違いなくローが最強デッキでしたよね!

東京CSの配信後に多くの方がローを使用し始めました❗️と言ってくれて非常に嬉しかったのですが、時代の流れと共に使われる方もどんどん減って行き寂しい限りです。

そんな中今まで語らなかった【赤緑ローを使いたくなくなるであろう技術】を語って行こうと思います😂
今まで【赤緑ロー使い】と言われる人でも難易度★★★に関しては使われてた方はかなり少ないです!

ちょっと煽り目な言い方になりましたが…😂
noteを拝見しても語っている方がいなかったので多分やってないと思う…多分…

他の一部デッキでも使用可能な技術となりますので
【ゾロ使い】は読む価値あると思います❗️

個人的に最上級テクニックなのでその点ご理解いただき購入ください…。
note読んでても10ドンまでの戦い方多いからたまにはこういうのもいいよね?


難易度★☆☆ 必要なカードの有無

ここから先は

2,196字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?