見出し画像

黒紫Zの強さ【ゼファー先生】イケおじデッキ

どーも!dajiです!

今月3冊目のnoteです(あと1冊CSについて書こうとしている🙄)
依頼いただけると嬉しくて書いてます🤣

ほんと読んでいただける方いらっしゃるのは嬉しい限りです…🥲

さて!
赤ゾロ、青イワンコフ、緑キッド、緑錦えもん、黒スモーカーの5デッキが注目されてるように感じています。
(やはり4ライフはより厳しくなったかな…)

そんな中発売前に個人的に1番注目していた黒紫Zについて書いていきます。
10クザン出した後の7キングが強すぎて絶対組みてぇぇぇぇ!ってなってました!
(元々兄が担当してくれる予定でしたが仕事が忙しくてちゃんと組むのがすごく遅くなってしまった😵‍💫)

あんなに手札消費激しい黒にドンの消費と上手く使い分ければ強いに決まってるよなぁ!!!
ってことで

  • デッキレシピ

  • 回し方

  • 相性

  • 対ゼファー先生

  • 最後に

について書いていきます!

興味があればぜひ読んでください🙌


ここから先は

3,396字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?