見出し画像

オタク、note始めます。

どうも、dakapityuです。

普段はTwitterでデレマスの担当である一ノ瀬志希ちゃんへの想いやニチアサ実況や映画の感想や作ったガンプラの写真やスプラトゥーンへの悪口を常々つぶやいていますが、Twitterで細々書いてたら自分の気持ちや感想が中途半端に消化されてしまう気がして、なら文字制限なしで一気に文章として残しておこうと思いnoteを始めようと思います。

30代に突入してしばらく経ち、「そろそろ発信するオタクにならないとアニメやゲームを消化する体力もなくオタクとは呼べないけどオタクっぽい見た目してるただのキモい人間になっちまうぞ」という危機感が募ってきたってのもあるので……
中学〜20代前半ぐらいまでブログをやってた過去があるので文字を打つのはそんなに苦じゃないはず。

とりあえず先日週末に参戦した「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」の感想を元々飛んでる記憶が更に消え去ってしまわないうちに書き記しておきたいな、と思います(もう3日以上前だが???)

更新頻度はまちまちですが、お暇であれば読んでいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?