見出し画像

モデルプレスの記事に同意しかない話

タイトルのまんまなんですが、モデルプレスさんの記事に同意しかないという話をします。以下の記事なんですけど。開いていただきますとおわかり頂けるように目に飛び込んでくる「前田拳太郎、茶髪ふわふわセットが可愛い」まんまのそれをご覧下さい。

お、おお?!?!ツイートみたいなタイトルですけど、そうです。。。ね?

自分で可愛い可愛い言ってますけど改めて公的な?記事で「可愛い」って言い切られると動揺してしまった。心が弱い。正味な話、下手に長い事社会人やってると相手の反応とか見ながらお互いに言い逃れのできる余地を残しながら話すみたいな所があって、こんだけストレートに言い切られると気持ちいいですね。そう、真実は一つなので仕方ないです。

そうですね可愛かったですよね。ライターさんこれからも前田拳太郎くんを可愛い可愛いって書き続けてください。サブリミナル効果で全人類、前田拳太郎くんを可愛いってなるんじゃないでしょうか?
ある日、同僚とかに声かけられるんですよね、私のデスクに飾られたdanの糸電話してる前田拳太郎さんのポストカードを見た途端に、反応してしまう同僚。

あー!知ってる前田拳太郎くん!!……可愛いよね。。。?

サブリミナル拳太郎???ちょいホラー感じるのは気のせいですけど。
いや、ちいかわを見て脳が可愛いとジャッジしてしまうように前田拳太郎を見て可愛いと反応する人類。いるかもしれない。

偶然、何も用事が無い日だったのもあり、開催スタートから今か今かとソファでゴロゴロしながら、洗濯干しながら、昼食とりながら(行儀悪)、洗い物しながら、前田拳太郎さんの初ランウェイを見るために長時間(誇張なし)張って、どのブランド何だろうね?まさかヒスグラ??だったらどうする?(どうもしない)とか過ごして待ってたんですけどね。

滅茶苦茶良かったです。白い衣装が背の高さもあって映える。単体で映えスポットじゃん前田拳太郎くん。ターンする前の微笑みも満点だ。。君こそオンリーワン。

ラインライブの画質の悪さに暴れそうになりながら時折視界に入るコメントの治安の悪さに目を細めながら出番を確認して改めて追いかけ配信で勇姿を見た。。ところでパート終わるたびに追い出される仕組みなのわからなくて少し肝を冷やしたの慣れない事をする時は本当事前調査必要ですね。

誠におめでとうございます🎊㊗️画像は祝いの🎂です。私の胃に無事に納まりました。お渡し会も終わってもう太ってもええか!となった脳みそに染みる甘さ。前田拳太郎くんの初ランウェイと合わせて幸せの極みでした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?