吐いた唾飲めず 今日もまた日が暮れる

こんばんは濁tale.ですぅ

今日、制作したり読んでた小説読破したり、
ファミレスを享受したり、享受してる最中嬉しい誘いがあったり
でなんかとっても充実してたんですが、

ですが、充実し過ぎてしまったそれをnoteを書けなくなってしまいました。
いや、ほんと言うと眠気も疲れもそんなになくて今すぐに、一気に、書けてしまえるんですが

一気にnoteを書いてしまったらさらに充実度が増して
今日で充実バブルが即弾け飛んで明日以降が不況になりそうなので
明日以降ちょこちょこと書いていこうと思います。

充実してた日のBGMを1つ↓

https://youtu.be/v6MMbUrF4Cc?si=nxtnJGtSzvGs82TZ


今日も眠りの約束、守れなかった。
ポケモンたちにウチナータイムをお見舞いじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?