この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ


『ヒーリングっどプリキュア』の定義言えるの?

THE END

12月31日生まれで七〇歳前半くらいの白髪でボサボサの長髪だがブラックのゴムの髪留めで止めてる黒のカジュアルコートに白いシャツにブラックメガネサングラスのオノ・ヨーコバージョンをかけて大谷真美はMarlboroのレギュラーをオールドボーイ 64-LOTY16 SHELLで火をつけ煙草を吸う

「アタシャ描写で具体化したよ?『ヒーリングっどプリキュア』の定義言えるの?その時点でまあ大爆笑ね?女の子でも人殺せるの?プリキュアでね?否定したらあなたも殺人者よ?プリキュアだから支持するのはモノ書くオタクの評論口調のエロ妄想バカ当たり前田クラッカー野郎よ?それで世間渡れると思う?なんで当たり前田クラッカー野郎って言うか分かる?文芸部って出版と繋がるの?嫌でもね?もうキモイアメコミオタクがなんか持ち込んだの?いつもの事だからね?いつものよ?トランスフォーマーに恋愛シュミレーションのエロゲーキャラでアンドロイドのやつなの?ラノベらしいの?いつもの?文章を勉強してくださいってこれはもう諦めろ?って意味よ?文章を読みやすくして下さいみたいなね?これ無以下なの?読まなくてもわかるの?ちなみに文章と文書って言葉でしかない漢字の違いでしかないの?編集者なら文書と文章の漢字のみにこだわるバカはバカ以下のねらーだと一発でわかるの?そういう奴ほど文章も文書も支離滅裂なの?もう遊園地発想だからね?ラノベ簡単じゃないの?もうさっきも言ったけど歳下の身近な女の子で早い話が高寺のどかちゃんよ?バカでもわかるの?ラノベヒロインってロリコンキャラの典型しかいないの『りゅうおうのおしごと!』がラノベ構造よ?将棋細部にこだわるけど?意外と今時のなろう系よ!5ちゃんで落ち込む棋士?いるわけないわよ?コンピューターで指す?バカの発想?コンピューターパターンのみだから強いように見えるけど?素人以下に弱いの?対戦相手の棋譜しか読めないからね?これ言いたくもないけど藤井聡太でブームになった?逆いや運以下!将棋って題材なだけ?だから過去の名勝負のみ再現するだけ?奨励会自体運以下だからね?もうあれ真剣師育成のための場所だからアマチュア大会で勝ち進むのは奨励会出身者だからね?だから異様に?高校中退者が多いからね?その中でも最強なのは升田幸三と羽生善治だからね?知ってる漫画あるの『月下の棋士』って一見変態漫画だけどアレ現実はもっと酷いからね?村山聖と小池重明の人生は変わらないわよ?プロ棋士か真剣師の違いだからね」

「俺は神様だ?それやめとこうよ?どっちも映画化されたり映画化ぽしゃたりするが結論は遊び人の末路と死は全部女だよ?『聖の青春』は闘病要素ないから余計にそう感じるよ?画面には映らないがAVビデオで自家発電できなくなったと言う病の症状だよ?性病だよ?そうとしか考えられないな?『聖の青春』最後まで見たよ............死の末期もう無視以下の無以下だよ?才能は偶然でもない運だと感じたよ?嫌になるよ?誰もお見舞いに来ないし両親は親切そうだが闘病考えたら保険金確実に受けとれるしかも兄弟写らないんだ?隔離されたんだ?生まれた時からね?そうなれば女に狂うしかないないな?小池重明も同じ女だ?俺も文芸部言われたんだ『りゅうおうのおしごと!』に団鬼六が登場したんだ?文芸部も白鳥士郎も棋士だと?団鬼六はSM作家で奨励会のドンだ!知り尽くしているんだ?小池重明は頼るな?相手は百戦錬磨で敢えて駒取らせて勝利を得るのが将棋だよ?それ分かってなかったな?その繰り返しだ?言わない」

「だからね?白鳥士郎?最後の歩ですらない?決め手は藤井聡太を置くのみよよういちくん言ってた将棋は人道的ではなく心理を暴くから怖いそしてチェスも怖い?それは国家の捨てカード感覚同然よ!それがガーディアンの支配原理は盤上の守護ね?でも勝てないとよういちくん言ってる?サンタクロースで怯えるから大事に使わないとキングや王将が取られるってね?」

「てか団鬼六も終わってんたんだ?文芸部さあ?こりゃ将棋に呪われて死亡だ?と言うか将棋でそういう戦いは生き方で王将のみで自滅なんだ?これも文芸部言ってたよ?『3月のライオン』はさあ?『ハチミツとクローバー』の羽海野チカだよ?少女漫画の世界だよ?それで将棋だから行き着く先はヴェルナー・ヘルツォークだよ?それだけ作劇は明るくないし周囲不幸だし狂気に満ちて破滅だし何も残らないんだ!虚しいだけだ!羽海野チカとヴェルナー・ヘルツォーク似すぎだ!人生悲喜劇だよ!明るくならないの?呪われてるの?『3月のライオン』アニメも止まったの?そりゃそうだよ?棋界は不幸と犯罪と狂気とバトルロワイヤルのデパートだよ!棋界と少女漫画は混ぜたらニュージャーマンシネマの誕生だよ!だからアニメの新房昭之も『魔法少女リリカルなのは』シリーズや『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズみたいなアニメもう作れないの?それが不幸と犯罪と狂気とバトルロワイヤルがガチなのが棋界だよ!だから升田幸三と羽生善治だ!まあ孤独に強いだけ?後は明るいだけの加藤一二三かな?将棋の世界はナルシスト多いからこの三人を目指すだけ」

「なんか行き先は孤独に強い人間か」

「そう実はこの三人愛妻家で有名で生き残ったの?それだけ?よくバカお笑い芸人居るんだ?まあよくある都市伝説ものだよ?本気じゃないし芸人面白おかしく言うだけだ?それで温泉宿伊呂波の宿サウナで燃えて萌えるのやってたの10歳の事のヘイン君のどかちゃんのとちよりちゃんまだ中学生だよそのメガネのイケメンのマネージャーさあからかわれてるのモテなそうだから童貞とかまあ熟女好きとかねえ?そいつら童貞と処女だよ?ちよりちゃんが幼稚園の頃から関係持ってるの小学生低学年のメガネのイケメンのマネージャーがねえ?しかも美少女でもう燃えて萌えるの以上のまあ天国だから圧倒的膨らんでないおっぱい専門のおっぱいの神様なのちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーそのちよりちゃんと燃えて萌えるハードSEXやりたいからちよりちゃんにプラスになる仕事や沢田ちよりの芸能会社も沢田ちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーが社長だよ?F県の美少女ぞろいで当然担当マネージャーはちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーやヘイン君と同年代のイケメンからショタ顔のマネージャーがね?と言うかちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーは基本マネージャー選抜は担当子役や美少女アイドルと恋愛関係が前提なの?」

「どういうことかアタシャも察しが付く」

「俺は神様だ!泣けるぜ........................美少女アイドルや子役はちよりちゃんのと同じくらいか下で芸能事務所7歳から9歳くらいが集まるの?でも恋愛関係前提だから美少女アイドルや子役は勇気出して告白して好きな男の子でまあ同年代か少し上だ!芸能界って基本はマネージャーは仕事出来るかどうかで決まるから小学生や中学生でも出来るの?車の運転は免許持った社員のみ?それで恋愛関係維持したいし燃えて萌えるハードSEXしたいから美少女アイドルや子役は演技や歌や語学やダンスや人付き合いも上手いの?それで事務所でちよりちゃん含んでちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーとマネージャーと事務所の美少女アイドルと子役は燃えて萌えるハードSEXの大乱交してるの?マネージャー全員美少女アイドルと子役の圧倒的に膨らんでないおっぱい専門のおっぱいの神様だよ?当然事務所に遊びに来たのどかちゃんとへイン君やりょうた君やモニカちゃんも大乱交だよ?秋元康がそのアイドル運営学びたいけど秋元康はマネージャーの靴磨きにもなれないからしかも政府に頼れないの?だって秋元康のアイドルマネージメントだと恋愛禁止だから思春期の女の子不満溜まるから欅坂46もスキャンダル起きてしかも未成年だからもうアイドル運営不可能でAKB48で異性交遊の圧倒的スキャンダルだからもうアイドルグループ作ってもねずみっこクラブの流れで女優モノのAV出演だよ?ラストアイドルも文春砲でやられたし瓦解したも同然だよな?恋愛禁止したら本末転倒で現実問題スキャンダル塗れだ!異性交遊でも不倫は当たり前でしかも飲酒や喫煙や挙句には薬物と警察沙汰になるから犯罪のデパートが成り立つのが美空ひばりから現在まで続くアイドルグループだしアイドル運営の常道だ!だからクールジャパン機構も秋元康は末期癌扱いだ?当然芸能界もセガサターンの湯川専務のようなCMプロデュースすら出来ないからしかも先程の事情で秋元康は芸能界から始末完了以下されてるんだ!」

「秋元康はアタシャも言いたくないけどアイドルに弄ばれた人生だね?全部おニャン子クラブと同じ失敗繰り返し繰り返しで懲りずにアイドルでアイドルプロデューサーとして秋元康はオワコン扱いだけどAKB48がたまたま万馬券で当ててもおニャン子クラブと同じ失敗で乃木坂46や欅坂46も健全路線突き進んだらスキャンダルの嵐で大崩壊!ラストアイドルはもう秋本康=不良債権ね?だからプロデューサーやアイドル運営の才能無いのよ?セガサターンの湯川専務といいね!放送作家してた時が短い全盛期よ!」

「それ言ったら福本伸行はどうなるんだ?福本伸行って『カイジ』の限定ジャンケンのみでブレイクしたようなものだよ?『最強伝説 黒沢』や挙句には漫画監修の『中間管理録トネガワ』や『1日外出録ハンチョウ』だよ?『最強伝説 黒沢』はまだネタに出来るが漫画監修の『中間管理録トネガワ』や『1日外出録ハンチョウ』は笑えないんだ?『闇麻のマミヤ』ではあの絵で美少女雀士だよ?呆れてモノが言えない安いサングラスが良いんだ俺は」

「秋元康と言い福本伸行と言いギャンブルの大穴で一発当てたプロデューサーやプロデューサー気質の漫画家が勘違いすると問答無用に怖いわね?それ読み捨てだから?だから秋元康は岡田磨理に才能あるって言ったのね?自分と同じで勘違いでギャンブルの大穴で『花咲くいろは』や秩父三部作の地方アニメで当てたからね?でもF県ってアニメの聖地にならないのにアイドル多数だわ?『Wake Up, Girls!』ってもう解散したし地方自治体には迷惑千万な声優アイドルグループよ?『花咲くいろは』や秩父三部作も同じく地方自治体には迷惑千万よ!」

「俺は神様だ!だから泣けるぜ!ちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャー今は小室哲哉や韓国アイドルグループのBTSは無論ジャニーズってもうアジアの影響力無いから美少女アイドルグループがタイ語や韓国語やフィリピン語話せて当然でアジアのアイドル市場のグループユニバーサル組んでるの?そのミュージック市場はもう北米は無論ヨーロッパや南米やアフリカのアイドル市場も制してるんだ!凄いのは中東だ!中東って市場がデカい反面イスラムの戒律が厳しく男尊女卑が厳しいんだ!インドも同じだしエジプトやナイジェリアも同じだ!ところがちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーの運営術だと美少女アイドルグループが肌露出してもOKだしアルカイダのようなテログループも美少女アイドルグループ目当てでテログループ抜け出すんだ!しかもイスラム語も美少女アイドルグループ話せれてアルカイダのスローガンの矛盾点付く過激な歌詞平気で歌うの?しかもイスラムの宗教原理壊してないから肌露出も許されるし寧ろイスラム圏だとセクシーなの?なんで小室哲哉?簡単?曲のノリが良いからね?作詞は作詞担当のちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーの会社の作詞班が作成して小室哲哉の曲のラインって古びないからF県で気分が乗る時に曲書いてもらって小室哲哉は全盛期以上に稼いで小室ファミリー以上の固い絆があってちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーを子供のように可愛がってるんだ。プロインタビュアーの吉田豪さんも沢田ちよりちゃんのメガネのイケメンマネジャーのアイドル運営術は本では書かないでトークイベントで喋ってるんだ?沢田ちよりちゃんのメガネのイケメンマネジャーのアイドル運営術は好きな人とアイドルは恋愛関係になれば炎上するが応援するファンこそ大事にしろだ!正論だよ。これがちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャー仕事の取り方だよ?恋仲だと公表したら恋人もマネージャーもファン付くから仕事しやすいの?助監督泣いていいか?神のリア充がF県に集結してるんだ?努力しろ?きっかけはちよりちゃんの圧倒的膨らんでないおっぱい専門のおっぱいの神でちよりちゃんのメガネのイケメンマネージャーそのちよりちゃんと燃えて萌えるハードSEXやりたい!だぞ..............泣けるぜ........これ何回目?だからサングラスなのやっぱり安物なんだ?それ十分だよ」

「アタシャもサングラスだよ?メガネサングラスのオノ・ヨーコバージョンよ?慈愛持ちたいから高価なの?」

「いいサングラス買おう!でまあサウナでいつもの燃えて萌えるのしてたら噴き出したのメガネのイケメンマネジャー芸人にまあヘイン君はのどかちゃんの圧倒的膨らんでないおっぱいに夢中でメガネのイケメンマネジャー年上だから凄いからヘイン君真似してのどかちゃんも大喜びなの?こういうバラエティー番組でいつも燃えて萌えるのするの?もうこれはポルノを過去に出来るくらい凄いの?わかったこれ見れば戦争犯罪やる理由は子供と燃えて萌えるしたいだけだから我慢するの?政治家が明けても暮れても見るのも燃えて萌える見たいから戦争犯罪やめるのこれが平和の概念だ!これ以上無理だ?」

「正直さあのもう燃えて萌えるが全てなのもう笑うしかないね」

「それが平和だ!他の方法考えてくれそれが会議だ!それ小池重明と藤井聡太と加藤一二三だったかな?人の記憶だし適当だそれでメガネのイケメンマネジャーさあ年齢隠してちよりちゃんの仕事取ってるのだからその度に燃えて萌えるさせる?芸能界牛耳っているの?いつかは神様でも知らないんだ?高校いや中二にくらいかも?間違われるのメガネイケメンだから大人にね?言ったの?いつもの捨て駒だから?ヘイン君はおっぱいおっぱい僕もおっぱいおっぱいが人生?子どのおっぱい以下なのかこの番組出演者は?これバラエティー番組の4人の交互の挨拶以下だよ?おっぱい負けるな人生!芸能界相手は圧倒的膨らんでないおっぱい二人とと圧倒的膨らんでないおっぱい専門のおっぱいの神二人だぞ?これが平和でいいか?」

よく恋愛ラノベでダブヒロイン体制ってあるじゃない?ロリコンキャラじゃないね?

THE END

「アタシャ泣きたいよ?将棋辞めよう?よく恋愛ラノベでダブヒロイン体制ってあるじゃない?ロリコンキャラじゃないね?THE ENDよ?それ?もう説明したくないくらいTHE ENDで正直それが狙いだけどウケが悪いからね?どっちも作者の好みだからね?クールガールトーク言われたら主人公は廃人以下ね?『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』ってもうここまで来たら比企谷八幡が碇シンジなだけでもう作者の攻略対象のみ重点に置かれるだけの話よ!だからダブルヒロインはもう崩壊だかね?」

「俺は神様だ?それテーマないからね?『僕だけいない街』ってダブルヒロインで気に入った方のみ選ぶそれ?90年代に死ぬ程量産されたまあ『ときめきメモリアル』とかね?ゲームそのものでトゥルーエンドだ!攻略本のみでクリアーだよ?だからゲームは最初はバカ高くて安くなると無以下だ!エロゲーがマシだな?『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』ってバカ以下の創作で続けれそうだ?クリエイティブな作業じゃない!単にネタ切れなだけだ!渡航ってもうラノベゲーム専門のラノベ作家だよ?エロないだろう?それ?結局は健全ネタでも超ロリコンエロがないと何の為に攻略するのか分からないからシラケるよな?ロリコンじゃない奴でも面白くないだろう?所詮はエロゲーって超ロリコンエロ要素あるから売れるの?商業でも同人でもそうだよ?だから商業でも同人でも必ずロリキャラが必要なの?ロリコンって概念じゃないんだ?どう考えてもラノベなりゲームなりで売るには必ず超ロリコンエロが必要なの?言い訳で売れる理屈だよ?ありふれてるだろう?女子高生や先生や巨乳や大学生やら?身近でエロの対象がありふれてるから超ロリコンエロって貴重だよ?そのロリコンキャラがHしてるのが見たいから金出すし言い訳は簡単で身近にいないからこそ宝で憲法9条の概念でエロで恋愛だ!そのロリコンキャラと恋愛してHは法に触れないの?だから超ロリコンエロって廃れないの?そんな超ロリコンエロがないゲームやラノベって俺でも相手しないな?それ?よくロリコンキャラじゃないラノベあるだろ?『ベン・トー』や『冴えない彼女の育てかた』や『青春ブタ野郎シリーズ』シリーズって受けるけど結局ギャルゲーの攻略だからそれだと作者の好みのキャラに重点に置かれるからキャラのバランス悪くなるよな?『ベン・トー』って出オチラノベだからアサウラって作者もう食えないラノベ作家だよな?だから年上ヒロインは受けが悪いんだ!基本ロリキャラでないと必ずラノベは上手くいかないの?『オーバーロード』や『Re:ゼロから始める異世界生活』ってなろう系だよ?ウケても所詮はゲームだよ?文芸部が匙投げるのがゲームシナリオで分岐ルートが必ずあるのがゲームで『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』もゲームだよ?『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』って後で言うがよつはとみすずとあきらとあかねのオリガ量産型4人で一秒以下で設定担当・考証が即ラノベにするのも阿保臭いと匙投げたくらいだ?何故かと言えば敵設定が『進撃の巨人』のパクリ以下だからね。『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』って世界観や設定は『バトル・ロワイヤル』の一京煎じでここまできたら怠惰と通り越してクリエイティブな作業は零以下!そう漢字の零で何も無いの?しかも分岐ルートだ!改稿じゃないんだよ?分岐ルート?だからゲーム!掘り下げられないの!キャラクター!改稿ってキャラクターを掘り下げたり視点変えて焦点変えるから改稿だよ?主に俺のような監督と文芸部が主導でやるの?分岐ルートってルートだからわかるの?ストーリーもキャラクターも視点もだから改稿するの?文芸部が言うんだ?文芸は人生書くのみだとね?そういう事で伏見つかさってそれわかってるから女の子は必ず年下でハーレム展開あるの?巨乳ヒロインはギャグで済ますのがラノベの鉄則だよ?基本は貧乳だよ?と言うか胸がない方がウケるの?ハーレムエロラノベは敢えて記号化されたお色気キャラだよ?最後にロリキャラでエロだよ?その方が部数が伸びるし効率いいからね?記号化されたお色気の後に本命のロリキャラでお色気だ?ゲームも同じだ。官能小説も基本こうだ!昭和期の江戸川乱歩や山田風太郎もこういう作風!そうだ文学はエロだよ!文学は基本は超ロリコンエロ媒体で創作するのが基本だよ?文芸部も仏文学の基本はエロだからフランス書院って言ってるくらいだ!人間は基本はエロスを求めるのが筋道だ。だから人間で命だよ!奥が深いんだ!超ロリコンエロ小説即ち文学は人間で命だ。長くなった」

「アタシャも同意ね?ラノベとは言え人間描くのよ?人間って説教臭くていかにも古臭い老人みたいだけど?持ち込み担当は新人でも人間が書けてるかどうかで判断するの?ラノベはパターン少ないからその分キャラで勝負だからね?もう文でも最小限まで具体化させないとかね?それが差別化なの?最初は良いの?どう具体化するのかが肉付けなの?これがラノベと言うか文学なの?だから?どんな形であれ最初は具体的な描写入れるの?パクってもいいの?寧ろパクりなさい?白鳥士郎パクリが上手いから生き残れるけど長続きしないしすぐ終わるの?題材が限定的だからね?『のうりん』もそうだし『りゅうおうのおしごと』もう終わりが近いから続かないの?だからキャラも本人もわかるくらい被るのよ?文芸部が言ってたわ?白鳥士郎いつもディティールのみだから生かせないとね?なんかねえ?文芸部が言うには地元愛生かせばいいだけでもうヒットメーカーになれるのに言ったの?更に文芸部が言うには話も同じでキャラが被るのは作家性がありここまでの指摘を吸収したら白鳥士郎はラノベの大御所でラノベをアニメ化して連載終了まできっちりアニメ化してくれるくらい優れてるの白鳥士郎はそれだけ才能あるのだからそこを指摘してくれる編集者がいれば地元愛生かして無尽蔵以上に書けれる作家なのが白鳥士郎よ」

「それは俺は神様だ!F県F市M町にしたのもそれだ?」

「白鳥士郎って家族はまあいないけど結婚してるのにいつも近所風景が見えないの?『りゅうおうのおしごと!』読んだときわかった鮮明で確信出来たのはアニメなの?もういかにも殺風景な感じよ?CGって言ってたわ?あの風景はよくある同人ゲーの風景って言ってた?もうこれCGって言ってたわ?これ同人ゲーのロリコンエロゲーそのままだ!変にラノベキャラだから違和感あるけど?少し俗ぽいロリコンキャラなら?売れますね?正し商業エロゲーで言ってたわ?大当たりよ?疲れた?地元愛から白鳥士郎はサッカー好きなら「女子サッカーのロリコンスポコンやれば安定できるけどね?」文芸部が言うには「お祖父ちゃんの死があるって白鳥士郎の後書きや本人談である」の?文芸部は「まあ白鳥士郎はそう思いたいけど家族いるけど手放しますね?」それは悲しいけどあたり前田のクラッカー野郎はそれ以下ね」

「なんかわかるよ?無理するな?言わなくていいよ?無以下だ?そいつら」

「神様もそうですね?でも見捨てないから監督ですよ?好きにします?不幸なふりだからわかるんです?書かないですよ?ラノベ?奥さんも子どもいるから書けますね?ラノベは応援しますよ?白鳥士郎は日本一です。最低以下の字のみの性欲は応援しませんし死ぬ程笑うだけですね?当たり前田のクラッカー野郎ってもう『ファントムオブパラダイス』や網が張ってあるの50過ぎてる奴は特に当たり前田のクラッカーと言うアブナイ奴よ?」

「なんか面白そうだな」

「『ダークマン』意味わかんないわよね『ウォッチメン』コメディアンもね?暇つぶし以下であの持ち込み担当ネットで把握したの読んでるのしっかりね?それで落としたの?鼻くそほじりながら?」

「またかコスプレセックスだけかよ?だからファンタジー要素とSF要素のみエロだけか?大体SFでフランス書院で萌えろ?」

「おい変態か?いつもの?」

「困るよ!要約して伝えろ?短歌みたいね」

「それは古い!アメコミだ!」

「そう言えばいいの?ネタは新聞で探せよ!」

「どうする部長?痛めつけます?」

「勉強させろ?自転車泥棒だ!いつもの!」

ヴィトリオ・デ・シーカ監督の『自転車泥棒』日本版ポスターが映る

部長が編集部に飾ってある小柄のバスケゴールにバスケボールに入れててストライクと音声が鳴る

「また?あたし悪役?そのキモデブ恋人役決まってるからね」

部長が編集部に飾ってある小柄のバスケゴールにバスケボールに入れててストライクと音声が鳴る

「また決まり!これもキャスティグ?だが!ラノベだ?ロリコンキャラだよ?」

「そうこなきゃ?年上?言いたくなけど『CLANNAD』シリーズは年上の女の子じゃないでしょうヒロイン?友達の小学生みたいな女の子は絶対に裏攻略対象でしょう?逆に小学生とHするのがエロゲーの醍醐味よ?何が悲しくてお姉さんや先生相手にHしなきゃいけないキモいわよ」

「いいよ!それ?これが欲しいんだラノベにはね?そうだ小学生合法的にHさせるのがラノベでありエロゲーだ」

部長が編集部に飾ってある小柄のバスケゴールにバスケボールに入れててストライクと音声が鳴る

「よし!入った!連続シュート決まりだ!私は小学三年生だしかもよく小学生とH犯罪と言うが子供同士は?」

「問題ないです!ボス!あの変態はラノベのキモオタ扱い以下で処理しします。」

「部長は愛妻家です?ラノベの主人公とは違います!すく楽しませて死後犯罪者です。」

「それがラノベだ」

部長が編集部に飾ってある小柄のバスケゴールにバスケボールに入れててストライクと音声が鳴る

部長のスマホに電話が鳴り電話に出る

「私だ」

「あの時の当たり前田のクラッカー野郎と擦れ違いました!あなたのストーカーいえ?当たり前田のクラッカー野郎の話を聞いてた持ち込みです」

「いたのか?いつもことだ?気にするな?私が当たり前田のクラッカー野郎のストーキングが仕事だ?いつものラノベだ?」

「ボス?夫婦営みの邪魔ですから消えます」

「私も消えます!妊娠さんはこれで3度目です!奥さん9歳ですよ?まだアレ来てませんし学校で子育てです?小学校で堂々と夫婦の営みとラノベ主人公は出来ませんし?近所付き合いも良好です!しかも高収入です?お子様も近々幼稚園です?いつもですが家族で川の字です!これが家族です」

無機質な顔した地味な制服の異星人の書記が編集デスクから去りクールなスマートな顔の超能力者のブラウザーの書記編集デスクから去り一見大人しい顔の左胸の上に星形のほくろがある制服の未来人の書記長が編集デスクから去る

「ラノベとはいえ生活出さないとな?悪かった?日常だ?」

「俺もその日常に入れますか?」

「要約して話せ」

「簡単ですね?当たり前田のクラッカー野郎ですがアメコミとエロゲーしかない人生です!エッセンスで死を与えるだけです」

「先は?」

「それを発見した高寺のどかちゃんがめまいに襲われ無邪気な妖精と謎の別れそしてヘイン君の優しさに触れそしてヘイン君もめまいに襲われそして慰め愛し合いそして結ばれ終わる」

「要約が長い!短く言えタイトルのみだ!」

「『心の指紋』仮タイトルです」

「それ知れてないな?イケる?どうせラノベだ?同じだ」

「俺もラノベに行けますか」

「それがラノベだ」

「いつ行けますか?ラノベ?」

「もうここがラノベだ」

「は?」

「天国もラノベだ!醜い奴はラノベではない」

「俺も部長みたいな小学生の妻娶って家庭持って幸せになります」

「ハッピーエンドこそラノベだ」

「ハッピーエンドはいいですね?」

「聞きたい重要だ?どんなロリキャラ?ここが重要なんだ?だから当たり前田のクラッカー野郎は醜いんだ!死だ!」

「もうロリキャラそのもの!赤色の髪のショートボブで頭にピンクのリボンをつけてる!ロリキャラ!制服は着こなれてなく常にブカブカで幼い感じが漂う!ロリキャラ!私服は幼いころに着れなかった子供っぽい服!ロリキャラ!描写はしません!ポルノでなくラノベです!会話が重要です!描写で必要なのはもう圧倒的に膨らんでないおっぱいだと会話で認識させるだけです」

「それがラノベだ?わかってるじゃないか?フランス書院のようなポルノ描写に力入れるやつは所詮は当たり前田のクラッカー野郎だ!多いんだ!オタク作家でポルノ書きたがる奴は当たり前田のクラッカー野郎だ!ラノベ作家ではないからアニメにする気にはなれないんだ!描写いらない?会話を中心だ」

「深夜アニメとか興味ないです!稼げれば良いです!生活が大事です」

「その意気だ!本気でアニメ化したくなるんだ!出版社こそ!アニメだ!アニメにする気あるならアニメを考えるな!だから当たり前田のクラッカー野郎には死をだ!絵師はどんな奴が欲しい!イラストレーターは腐るほど買うのも出版社だ!もう今時の絵は飽きた!俗ぽいアニメキャラで勝負だ!逆にエロスが出る!売りたいな?相手役はお兄さんだろうな?」

「興味ないです。幼馴染みたいなものです。ヘインはショタ顔のイケメンです。描写は最小限でショタの裸を想起させて肉体関係の必然性出しますね。あの時点で高寺のどかにエロス出させると幼い感じが崩れ俗ぽい感じ消えます!ショタのヘインを脱がして肉体関係想起します!やり過ぎなくらいね!ヘインはお色気要因です!高寺のどか超天然ボケで通しますがそれが逆にエロスを出します」

「これは当たるな!2クールだ!書けるか?2クールのラノベを?2クールで終わらせるぞ!メディアミックスだ!最高にかけるぞ!最大規模だ!それで決まる!アニメ企画は事前で決める!そして鉄は熱いうちに打てが鉄則だ!それが流行りだ!ゲームも書け!絶対に会話中心で選択ルートは女の子は出産し家族だ!そのゲームのシナリオ書け!コミカライズの脚本は使えるやつを雇う!当たり前田のクラッカー野郎には間違えても声はかけない?出版業界をコケにした当たり前田のクラッカー野郎には死だ!それにしてもショタ顔か?BL展開も最大限に出来る!そしてヘイン君の声優は最重要事項だ!声優事務所や声優学校や舞台俳優や子役だ!子役中心だ!それが重要だ!高寺のどかも同じだ!アニメ化開始時に仕掛けた方が良いな!売れっ子オタク漫画家や売れっ子イラストレーターに有名アニメーターに描かせるぞEDイラストをな!話題になるな!実は絵師はもう決まっていてキャラは完成だ!売れっ子オタク漫画家や売れっ子イラストレーターに有名アニメーターも時間と金を賭けてもう準備万端だ!もっと仕込んでるんだ!壁同人サークルだ!お前のラノベの同人誌描きたいそうだ!この膨れ具合いなら?『魔法少女リリカルなのは』シリーズ?『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズ?霞むな!2クール?違うな?もうここまでの規模だと10年以上は稼げるコンテンツだ!『魔法少女リリカルなのは』シリーズや『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズ!あれ古いだけの百合だ!だからフランチャイルズが長く続かん!それにしてもこんな古臭い百合魔法少女アニメでしかないモノを当たり前田のクラッカー野郎は未だに好きなんだ!古いだけだ!ラノベはカップル要素が大事なのに?お兄さんだから売り易いがしかし幼馴染か?よくラノベで幼馴染カップルを負けフラグ扱いするラノベ作家や編集者や編集部がいるがそいつらは当たり前田のクラッカー野郎だ!役に立たんしフランチャイズ出来ないから当たり前田のクラッカー野郎同様に死だ!考えても見ろ?『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃は妹だが幼馴染だ!『エロマンガ先生』の和泉紗霧も義理の妹で幼馴染だ!伏見つかさはわかってるんだ!だからKADOKAWAには金のなる木だよ!しかし子供カップルなら子供向けで親御さんやラノベの興味ないカップルにも売れるな?海外展開も縦横無尽に出来る幼馴染の子供カップルの恋愛はスポンサーが付きやすいんだ!海外スポンサーが山のようにやってくるな?『名探偵コナン』は絵が古臭いから国内でしか売れん!俺の仕込みなら海外展開は『鬼滅の刃』なんぞカス以下だ!だから商品展開も金のなる木いや金の生る地球だ!凄い儲けだ!ありがとうストーカー!そんな事もわからない当たり前田のクラッカー野郎のラノベは読まんから死だ!ツイてるな?ラノベ作家の殿堂入りだよ!ストーカーお前は歴史に残るぞ。本当にツイてるな?それにしても『心の指紋』は本当の儲けだ。後はいいな?これをお前が違うジャンルで書くだけだ?出来ない奴は当たり前田のクラッカー野郎だ!死だ!」

「要約長いです!ラノベ作家ですから当たり前です。」

「すまない!職業癖だ!出版を手中に入れると長くなるんだ。どうしてもな」

「奥さんを大事に同い年でしょう?電話切ります」

「あなた?この犯罪者?小学一年生でもう出産何てありえないわ?ラノベ主人公」

「これがラノベだ」

THE END


石田三成は安物サングラスと古着のガウンとF県のゆるキャラTシャツに古着のステテコ着た中年太りの白髪が混じった茶色長髪ロン毛の髭面のおっさん姿でピースライトの煙草にポールスミス コレクション ジッポで火をつけ煙を吸う

「またTHE ENDだがこれは作品内作品での終わりだ!日本映画で言うおわりや終や完の意味だ!小説はこうして終えるの?文芸部に言わせたらな?言い忘れてた?悪い!俺も具体化!しかも煙草はピースライトだ!ニコチンが濃くて結構高いんだ?これは『ザ・プレイヤー』だよ!煙草を変えた意味だ?この超長い会話の時点でピースライトに変えたんだ?これが視点を変えるだ?同時に構造を暴露するんだ!会話の物語内ラノベが谷川流の『涼宮ハルヒ』シリーズも意味がある!長門有希と朝比奈みくると古泉一樹だと特定できるキャラの描写がありこれも意味がある。キョンと涼宮ハルヒのみ特定しないんだ。キョンは読者目線で涼宮ハルヒはヒロインで創造神だ!実写映画で上田慎一郎の『カメラを止めるな!』は『ザ・プレイヤー』の基本と応用だ!押井守が注目された『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』のテクニックだ!こうすれば多重構造の脱構築が出来てしかも著作権侵害にはならないんだ。文芸部からのアドバイスだ!キョンと涼宮ハルヒを特定しなければキャラの配置が『涼宮ハルヒ』シリーズと被ってもいいんだ。逆に難しいのはダルイゼンと花寺のどかだ!愛し合う二人の子供のキャラ設定は至難の業だ!『涼宮ハルヒ』シリーズはキョンと涼宮ハルヒとキスした段階で円環構造が無尽蔵だ!だからこそオリジナリティが出る保証付きだ!これが脱構築の円環構造の一つだ?だからロバート・アルトマンは天才だ!これに文句言うと何も楽しめないの?」

「アタシャ助監督でも言うわよ?文句言ったりオタクの理屈と理論で荒らし同然の考察やら推論立ててネット騒然よね」

「だから『涼宮ハルヒの憂鬱』二期のエンドレスエイトで炎上だ!日常なだけだ!『涼宮ハルヒ』シリーズのように脱構築のテクニックは描写を執拗に入れるんだ?多すぎてはだめだ!ピースライトだとわからなようにね?これも『カメラを止めるな!』や『涼宮ハルヒの憂鬱』一期で考察班が出来る仕組みだ!だからロバート・アルトマンは意外と好きなんだ?アニメの考察班を生み出すテクニックが無尽蔵以上だ!だからロバート・アルトマンは脱構築の天才だよ?それに役者の多彩なアドリブによるアンサンブル演技は実写でしか出来ないんだ!シナリオでは不可能だ!『コンバット』の演出がこれだ!演劇もこれだ!これが大事だ!戦争体験だ!これが優秀なテレビマンだ?」

「アタシャ助監督だけど!こういうのは役者のドライブ感で全体のノリ作るの早い話が部活感覚で作る映画やアニメや漫画やラノベや特撮の正しい創作、想定して完璧にやると現場ギスギスするの!山本弘って『涼宮ハルヒ』シリーズをパラノイアSFと褒めてたけど谷川流に言わせたら「日常作っただけ」でしかないの?パラノイアなのは山本弘の思考回路だからハードSF失敗するの!部活ノリでハードSFは水と油よ!山本弘って福田雄一そのものね。注目されて迷惑しかかけない」

「俺は神様であり監督だ!山本弘と福田雄一は俺に言わせたらともだちんこのウンコチンチン盛り上がろぜだから何もないの?低予算でキャストは豪華だから効率が良いのしかもともだちんこで集まるのだからテレビ界の鬼才や問題児なの?それ以下だよな?なにもかも?当たり前田クラッカー野郎と同じなの?どうぞやって福田雄一『鬼滅の刃』はビッグ・ヒットだよ?で福田雄一はバカ日本人金持ち社長のように騙せるから映画産業が成り立つの?確実に映画失敗して切腹の最中に逆探知ホイホイシリーズですらない脚本の売り込みでまた借金で福田雄一は死ねないの?福田雄一は死なせないようにともだちんこ出来無いからウンコチンチン盛り上がろぜで雇われなくなり?低予算でもう一度?出来ないんだ?『鬼滅の刃』しかないからね?で『キングコング2』になるのその後ジョン・ギラーミンは無以下なの?監督すら出来ないのをみうらじゅんは嘲笑の天才だがサイテーのものを最高にして稼ぎ名誉を与えるんだ!侮辱監督?ジョン・ギラーミンと福田雄一だよ!クリチャーとオリガ燃えて萌える以上の効果の映画だよ」

「アタシャもそれ下品でお下劣で下ネタだからもう子供燃えて萌えるしかないわ?監督言ったわよね?いいサングラス買おう!でまあサウナでいつもの燃えて萌えるのしてたら噴き出したのメガネのイケメンマネジャー芸人にまあヘイン君はのどかちゃんの圧倒的膨らんでないおっぱいに夢中でメガネのイケメンマネジャー年上だから凄いからヘイン君真似してのどかちゃんも大喜びなの?こういうバラエティー番組でいつも燃えて萌えるのするの?もうこれはポルノを過去に出来るくらい凄いの?わかったこれ見れば戦争犯罪やった子供の燃えて萌えるやれないから我慢するの?F県で政治家が暮れて見るのも燃えて萌える見たいからやめるのこれが平和の概念だ............平和ならいいじゃないサングラス買って?監督?あたしも一服」

助監督は煙草はMarlboroのレギュラーをオールドボーイ 64-LOTY16 SHELLで火をつけ煙草を吸う

「そうこれが普通よ?後は名称だけよ」

「名称なだけの監督は芸人監督だな?代表格は松本人志と品川ヒロシだ!品川ヒロシは先ほどのロバート・アルトマンのような脱構築狙うんだ!問題は脱構築がコントで構造暴露が映画マニア自慢なんだ!だから不快だし映画マニアから嫌われるんだ!宇多丸の批評が正しいよ!アンチではなく芸人監督の映画はコントだから嫌われるんだ!松本人志も同じようなものだ!映画は起承転結を把握してから脱構築が出来るし構造暴露も出来るからな!北野武は脱構築と構造暴露が出来るから天才だよ!起承転結が大事だよ?『M★A★S★H マッシュ』や『ザ・プレイヤー』は起承転結が基本と応用だ!それを把握しないでメガ・ヒット飛ばしたのが『新世紀エヴァンゲリオン』で『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ演出の山本寛は三流制作進行以下が棚から牡丹餅以下で注目浴びただけ終いには『フラクタル』だ!」

「アタシャ助監督よ!設定のみこだわって人間ドラマがないじゃない?何したいの?設定のみ提示よ?これスタッフ大混乱よ!『フラクタル』それで挙句にはジブリやりたい?作画スタッフに演出意図伝える系統は何?作画スタッフの実績見たら黒字のみの実績のスタッフばかりよ?代表作にしたくないからスタッフが消えるの」

「俺は監督だ!この言葉使いたい!『フラクタル』は『ヒーリングっどプリキュア』の末路だよ!スタッフすら消えるんだ挙句には設立された会社からも捨てられ破産するんだクラウドファンディング『魔法少女たち』も詐欺まがいのクラウドファンディングだ!だから監督として責任感持ちたいよ。プロデューサーが言ってたよ?山本寛は無限地獄に堕としても足らないくらいの罪と罰と地獄を無尽蔵以上を味合わせたいくらい『フラクタル』でやらかしたとな」

「アタシャ助監督だけど『魔法少女まどか☆マギカ』は文芸部が虚淵玄は素人以下が調子ブッコいただけと断言してたわ」

「俺は監督だ!厭だよ『魔法少女まどか☆マギカ』ってさあ?SFオタクとかのさあ『涼宮ハルヒの憂鬱』は考察班をジャンキーコントロールできたが『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズはジャンキーコントロール出来ないアニメだよ!虚淵玄があたしって本当にバカって言いたくなるくらい落ち目だな?プロデューサー言うぞ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』ってどういう媒体だよ?プロデューサーが言いそうだけどテレビアニメーション放送していることが前提でないとフランチャイズ展開のアニメーション映画の単独媒体無理なの『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』は『機動戦士ガンダムZZ』のオマケでOVAの『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』売り込む媒体だし『機動戦士ガンダムF91』は『機動戦士Vガンダム』作ることを前提とした媒体だよ?ソシャゲーのフランチャイズ程度の媒体で動くと致命傷だぞ!2022年にアニメ映画『バブル』ってもうOVAみたいな媒体だぞ?正直『サカサマのパテマ』とかの何番煎じだよ?WIT STUDIOの税金対策の映画だぞ?本当に落ち目だな?『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』で宝塚歌劇団星組で公演だ!良かったな?脚本が原型がないくらい破壊されたぞ?そりゃそうだ!起承転結重んじるのが宝塚歌劇団だしミュージカルだよ!ネーミングのみだ!ニトロプラスの権利は雀の涙以下だ!」

「アタシャ助監督だけどバカって騙すの簡単だけどバカがバカ騙すと化けの皮が剥がれるわね。『笑うセールスマン』そのもので引っかかるのは山本弘よ!山本弘の末路は孤独老人よ!信じる神は美少女アニメキャラで孤独老人南無三よ」

「俺は監督だ!だからあのアーティストは芸人監督以下で山本寛で虚淵玄なだけだ!山本弘の末路酷いよな?もう韓流ドラマとアニメと特撮と『半沢直樹』のみだがらもう何も情熱ないもんな.............脳梗塞は建前で出版社や読者から見捨てられたか?よういちくんがSF大会で山本弘が笑いものにされてたの聞いたと言ってたな?脳梗塞になった頃だ。その頃から捨てられてたんだ出版社からも読者からもな」

石田三成は安物サングラスと古着のガウンとF県のゆるキャラTシャツに古着のステテコ着た中年太りの白髪が混じった茶色長髪ロン毛の髭面のおっさん姿でセブンスター煙草にポールスミス コレクション ジッポで火をつけ煙を吸う

「すまない?これが監督だ?サングラス安物でOKだ。そう考察は虚しいから安物のサングラスだよ」

「アタシャも助監督!だからいつも考察はたまに聞くのが一番ブラックメガネサングラスのオノ・ヨーコバージョンつけるだけ」

「そういうことピースライトたまに吸うからいいんだよ!そうたまにだよ!考察もそうだ!視点を変えるのは演出の仕事だ!なのに当たり前田クラッカー野郎はそれすらわかんない癖に当たり前田クラッカーって言うんだ!黙れよ!もうわかっただろう!『るろうに剣心』京都編はたまたまだ!だから遊園地だよ!当たり前田クラッカー野郎は遊艶地でしか生きられないんだ!なんで艶だ!エロのみだ!犯罪者と変わらんな!しかも性犯罪者だ!助監督なんでいつも持ち込み部署編集が調べるんだ!こういうさあ?当たり前田のクラッカー野郎を」

「アタシャも調べるだけ!一見的当たり前なこと言っても裏ではエロのみだから調べるのいつものようにネットで無知なだけでしかないオタクの評論口調のエロ妄想バカ当たり前田のクラッカー野郎だから警察署と繋がるの『アクタージュ』もそうなの?それで原作者タイホーだからね。逆にロリコンや美少女を前面にして売ってしかも説得力あると手が出せないの困ったくらいにね!だから説得力のあるロリコンエロでSEX三昧何やっても良いからね?それが当たり前田クラッカーなの出版社はそうよ?性犯罪者はいつも問題起すから見せしめなだけ『アクタージュ』タイトル通り演じてるだけだかね?監督?あれオタク大発狂よ!和月伸宏凄いロリコンエロ仕込んだの気が付ないわよ?」

「俺は神様で監督だよ?何も出来ないよ?一人だからね?『アクタージュ』って少女が女優になる話だから?マネージャーの恋愛中心じゃないと当たり前だろ!それはフィクションだろうがノン・フィクションだろうがおなじだろう?ゲームもマネージャーが男だろう?で男性だろうが女性だろうが一生懸命になれるから応援できるんだろう?メガネイケメンだよ!お兄さんだよ!だから妹みたいに扱って恋愛してHして結婚するだけだよ!当たり前だよ!発狂するか!それを基本と応用でエロを考えるのがオタクだろう!オタクなのが普通だろう!いちいち相手するから性犯罪者だよ!しかもネットで性犯罪を面白がる奴は要注意なだけ!」

「それで言えば佐藤順一の復活作の『カレイドスター』って完璧と騒がれたけど意外と歴史に残らないわね?カルトにもならない」

「俺は監督だ!そうだよ!苗木野そらが成長のみする話でカレイドスターになりましたでおしまいだから人情話はあっても意外と残らないの恋愛がないから佐藤順一ってかつては天才と騒がれたけど案外人間は凡人だな?カーティス・ハンソンの『ワンダー・ボーイズ』って映画があって作家が作家生活も私生活も上手く行かないときに自分と似た神童に会って作家は天才じゃないと自覚する話だ!恋愛ドラマもう作れないんだな佐藤順一って監督作見れば一目瞭然だ!そりゃ焦っただろうな?五十嵐卓也はミュージカルの天才だよ!かつての弟子に抜かれたんだ。しかも円環構造の恋愛もので「はづきのキラキラ星」だよ?佐藤順一って恋愛もの意外と作ってなくてギャグや人情モノ得意だが弟子の幾原邦彦に『もーれつア太郎』で完膚なきまでにやられたんだ。そりゃ焦るよな?それで萌えやら鬱やらに手を出しても無駄で『カレイドスター』が終わった後『昆虫の王者ムシキング 森の民の伝説』で先輩の山内重保に『おジャ魔女どれみ』シリーズ完全否定やられてもう天才じゃないと自覚したんだな」

「天才じゃないと自覚すればいいじゃない?もう東映アニメーションは以前から外注なのにそれも把握してない」

「『HUGっと!プリキュア』でも坪田文が主導だ!意外と佐藤順一って『HUGっと!プリキュア』って案外何もやってないだからプリキュアで恋愛やるとネットで五月蠅いバカが騒ぐの?藤P先輩こと藤村省吾やココこと小々田コージの立場は?こういう風にネットで騒いでも恋愛関係を応援するなら法に触れないよ!Hを路上でしてもね?フィクションでもノン・フィクションでも恋愛は取り締まれないからSEXで愛し合うのは裁判に負けるのいつも?法は!だから言わないの!信じない?ネットでやってるから言わないだけなの?性犯罪は恥だからタイホーするだけなの?みせしめにね?和月伸宏のロリコン騒動はこれは想定済みなの?和月伸宏もね?何故?正直『エンバーミング』で和月伸宏も飽きたんだ!グロや残酷描写にね?正直向いてないんだ?和月伸宏の本領は美少女キャラでギャグが上手いの?『エンバーミング』って錬金術だ!燃える展開出しても向かないの?だから命に行き着かないんだ!『エンバーミング』って題材は良いのにグロや残酷描写で失敗したの?和月伸宏も美少女キャラ出さなかったのが失敗だとわかってるの?『GUN BLAZE WEST』と似た失敗だ!『GUN BLAZE WEST』って丁度萌えが流行った頃だ!美少女キャラ全盛期だから『るろうに剣心』のクロスオーバーに失敗したんだ!世界観似せてやったけど美少女キャラ少ないから『るろうに剣心』の二番煎じと思われたんだ!で『武装錬金』で美少女キャラが「臓物をブチ撒けろ!」だよ?呆れ果てんだな?和月伸宏?しかも『るろうに剣心』実写映画五本が大成功だよ?フランチャイズで山のように稼げたんだ!もう必然的に超ロリコンエロハーレムやるしかないの題材的にね?俺に求められてるのは超ロリコンエロハーレムだがまだ読者に気付かれてないが未開の荒野で開拓者は俺だな?ってね?しかも休載や手抜きでも何も言われないから超ロリコンエロやってもOKだよ!それが巨匠漫画家だよ?しかも超ロリコンエロハーレムは必然的に命がテーマだ!それで『るろうに剣心 北海道編』で超ロリコンエロハーレムやろうとしてロリコン騒動で書類送検!抜き打ちテスト合格だ!国からライセンス承認だ!劍客兵器ってオッサンばっかでそろそろお色気が欲しいんだ!ロリコン騒動は去ったし寧ろ読者はエロが欲しいんだ!しかも超ロリコンエロハーレムであればあるほど良い!『るろうに剣心 北海道編』はね?久保田旭は長谷川明日太郎よりも年下ヒロインだ!しかも劍客兵器の将君は恐らく幼女だ!ジャンプスクエアの媒体から考えて乳首エロもある。幼女の裸って人気得やすいからな!久保田旭も無乳だ!と言うか和月伸宏のロリコン騒動で読者が必然的に求めてるのは超ロリコンエロハーレム以外ないの知ってるの?和月伸宏も分かって読者の飢餓感利用して『るろうに剣心 北海道編』で超ロリコンエロハーレムまだ出さないの?完璧な円環構造!しかもホームドラマでホームコメディだよ?死んでも食えるな和月伸宏はね?でなきゃあれだけの休載や手抜きやっても編集部は何も言わない処か編集部ではいつ超ロリコンエロハーレムやるんだと企画会議を和月伸宏含んだ会議で検討中だ!それで超ロリコンキャラをデッサン中だ!しかも緋村剣心の息子の剣路いるから命だし必然性もあるから必然的に超ロリコンエロハーレム出来るのが時代劇だし和月伸宏だしジャンプスクエアだよ?だから和月伸宏のロリコン騒動はフェイントだ!これで言い訳は無尽蔵以上だ!長谷川明日太郎のラッキースケベだけで連載は持つよ!しかも命だ!SEX要素あり!そして子供だ!言い訳は無尽蔵以上だ!悠久山安慈もう超ロリコンだよ?信じられないよ!奥さん全員と子供泣かしてね!生きてるのにね!『るろうに剣心』基本は不殺だから不幸要素ゼロだから敵は自滅なの!助監督さあ?悠久山安慈って超ロリコンだけだどもう奥さん全員に首ったけだから和月伸宏は緋村剣心の本来は進むべき道だ!しかし家庭人になればかつての敵の斎藤一と特に永倉新八出さないといけないな?何故悠久山安慈で超ロリコンで奥さん全員?奥さんが複数形?意味知れば?和月伸宏のロリコン騒動は確信犯で書類送検も想定済みで京都編描いてたんだ?しかも言い訳は無尽蔵以上だ!下手なハーレム漫画顔負けの超ロリコンエロハーレムだ!しかも北海道だから嫌でも西部劇になるな!考えたら西部劇もエロだ!長いが『るろうに剣心』の大事なポイントだ!ここまで来ても分からない?THE END?文芸部が説明するTHE END」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします