この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

実話

「俺は監督だ!相変わらず踊らさてるよな?岡田斗司夫や庵野秀明は救いがない昔ながらアニメファンもそう思うだろう?

「昔ながらアニメファンですがもうその領域です。愛人騒動で何もかも失ったのに気が付かないです。相変わらずYouTube番組で出鱈目喋るのみです。フランシス・フォード・コッポラやヴィトー・コルネオーネにそっくりです。見分けがつきません。コピーみたいです。クローン人間そのもの?それで忘れられるか?最後は孤独死のみか?庵野秀明も安野モヨコに捨てられるか?『ゴッドファーザーPARTⅡ』のマイケル・コルネオーネみたいに最後はガイナックスに居た時が一番幸せだったか?いつも間違えるんです。オタクは煽て上げられて調子に乗って巨匠扱いしますが栄光っていつまでも続かないから栄光です。没落もあります。しかも栄光が巨大な分没落も一瞬です。あのアニヲタ高校生は人生を現実を楽しんでるだけです。でも『王立宇宙軍 オネアミスの翼』も『トップをねらえ!』もあの当時から何考えてるかわかんない映画やOVAでした。「オカエリナサイ」か?『トップをねらえ!』?何も残らなかったな?巨乳のインパクトのみそれが全てです。岡田斗司夫は昔からお笑い芸人です。人生が一貫してます。お笑い芸人です。庵野秀明も同じですね。ヱヴァンゲリヲン新劇場シリーズの真希波・マリ・イラストリアス見たときに思ったのがタカヤ・ノリコまんまです。『ふしぎの海のナディア』のナディア・ラ・アルウォールもタカヤ・ノリコで『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーもタカヤ・ノリコで浮いてるのが綾波レイです。しかも量産可能です。何ですか?綾波レイだけ浮いてるんです。今までの庵野秀明ヒロインとは違いますね。『ふしぎの海のナディア』のマリー・エン・カールスバーグをまるで性の玩具にしてるキャラだから恥ずかしくて「逃げちゃダメだ」か?後はタカヤ・ノリコに逃げるだけか?そりゃ昔ながらアニメファンですがアニメファンでなくても気が付きます。そうです。結局はマリー・エン・カールスバーグをヒロインにしたかったのに「逃げちゃダメだ」でサンソンと結婚か?終わりもサンソンと急速に親しくなり、最終的には16歳にして彼と結婚でジャン・ロック・ラルティーグはナディアと結婚、眼鏡まで自分に酷似した男児さらに第二子ももうけているか?リアリティーなかったなナディア・ラ・アルウォールとジャン・ロック・ラルティーグの恋愛?いつもオタククリエイターは恋愛が下手でもう型通りのツンデレ夫婦しか作れません。『ゼロの使い魔』もリアリティーなかったな?『うる星やつら』の諸星あたるとラムちゃんか?その何千倍煎じやらです。『うる星やつら』は諸星あたるはダメですがやれば出来るからモテるんです。ラムちゃんも基本は嫉妬してますが諸星あたるを愛してます。ここまで来たら言いたいことわかりますね。庵野秀明は超ロリコンが恥ずかしいだけです。だから巨乳に逃げて安野モヨコか?『監督不行届』でオタク四天王か?スマホで調べたら岡田斗司夫と唐沢俊一と米澤嘉博か?米澤嘉博ってコミケの創設者で日本オタク大賞審査員か?岡田斗司夫も唐沢俊一も日本オタク大賞審査員か?米澤嘉博が亡くなってからスマホで調べたら日本オタク大賞2008で日本オタク大賞崩壊しました?唐沢俊一の盗作騒動です。それでスマホで調べたら2007年に岡田斗司夫は『いつまでもデブと思うなよ』ですよ?もうオタクじゃ儲からないからスマホで調べたら2010年にフリックスですね?これスマホでWikipediaで調べたらただのねずみ講の仕組みですと言うか非宗教団体の強引なお布施にしか見えません。警察介入案件の会社だと素人でも言えます。それでスマホで調べたら2015年の愛人騒動もう軽蔑すら価値がない犯罪者です。岡田斗司夫はそれでもYouTube番組で出鱈目です。気が付かない。庵野秀明に至っては米澤嘉博以外世間から嘲笑されてる人物の一人ですよ?スマホで調べたら『後ハッピー・マニア』って『ハッピー・マニア』(1995年)の続編でスマホで調べたら『ハッピー・マニア』って重田加代子(愛称:シゲカヨ)は、自分だけ恋人がいないことに日々悩んでいた。理想の恋人を求めて突っ走るが、いつも何かに引っ掛かる。しかし失敗しても、すぐに立ち直りスタートに戻る。そんな彼女に振り回されるのが、シゲカヨの年上の親友・福永ヒロミ(愛称:フクちゃん)である。「そんな男に引っ掛かちゃダメよ」と言うが、実は自身もここ数年いい男が目の前に現れない。果たして、2人の「しあわせさがし」の行方は?です。その続編ですよ?要はダメな男を捨てて新しい男見つける漫画でドラマにもなりました。私が言う意味わかりますよね?監督さん?

「俺は監督だ!安野モヨコはプロ彼女そのもの2002年3月26日に庵野秀明と結婚。新婚生活を題材にしたエッセイ漫画『監督不行届』を発表する(2014年にアニメ化)だよ?伏線はケヴィン・スミスの『チェイシング・エイミー』の漫画版でケヴィン・スミスはオタク監督だよ?でも職人監督だよ?その恋愛映画だよ?実体験元にしてるが円環構造で終わらせるんだ。これが職人監督でケヴィン・スミスがオタク監督として優れてるんだ。ティム・バートンも似たようなもん。それに気が付かないのが庵野秀明だよ?少女漫画家で自分の恋愛描かない漫画家はいないからな。特にエッセイならバーゲンセールで実写ドラマ化可能だと広告担当は踏むがやらない。アニメのみでしかも『監督不行届』は安野モヨコは自画像はロンパースを着た女児で登場のロンパースで庵野秀明はカントクくんだよ?ギャグエッセイマンガで庵野秀明死ぬ程嘲笑以下にするギャグマンガで『チェイシング・エイミー』って映画はレズビアンは許せるけどビッチは許すことが出来ないオタクの映画なの?『チェイシング・エイミー』って要はオタクの処女厨の話でそれの漫画版を安野モヨコは描いてるの?安野モヨコは庵野秀明に「絶対遵守の力」使っただけ?プロ彼女だから庵野秀明を死ぬ程利用して嘲笑以下にして捨てるのが作風の漫画家が安野モヨコだよ?

「昔ながらアニメファンですが気が付かないとここまで安野モヨコに死ぬ程バカにされても気が付かないです。岡田斗司夫も庵野秀明もこればかりは覚えてます。『ゴッドファーザーPARTⅢ』のメアリー・コルレオーネのソフィア・コッポラです。素人以下で親のコネでラストの死ぬ演技も演技してない以下でもうこればかりは覚えてます。世界中からフランシス・フォード・コッポラが死ぬ程嘲笑以下されてましたね。最後まで嘲笑以下されても気が付かないか?ソフィア・コッポラはね?いつも親のコネです

「俺は監督だ!『北斗の拳』だよ!庵野秀明も岡田斗司夫もジャキで嫉妬キャラだがのちのジャンプのクズ敵キャラの大元だ!しかも『北斗の拳』の雑魚で欲望全開で嫉妬だから罪人だ!もうクズ敵キャラの領域だ!こうしてケンシロウに北斗神拳で天罰食らっても反省しないし大物ぶって気取っててやりたい放題好き放題やったしかもエロ目的で!だが誰にも勝てなかった?『北斗の拳』って大概エロ目的の悪党だ?大物ぶって気取っててやりたい放題好き放題やったしかもエロ目的で!だが誰にも勝てなかった?それに『北斗の拳』ってエロ目的の雑魚ばっかりだろう?だってそうだろう?『北斗の拳』って大概エロ目的の悪党だ?やってる事はどうしょうもないエロ目的だ!発端はエロだ?そこから道外したんだ?気が付けば『北斗の拳』の雑魚のようにケンシロウやトキやレイや時にはユリアやバッドやリンに負けるもんな?と言うか子供にでも倒されるもんなあっさり!あれなら一人の残らず倒せるからな?『北斗の拳』の雑魚まさに庵野秀明も岡田斗司夫もジャキや『北斗の拳』の雑魚で『北斗の拳』少年漫画の悪党の雑魚って庵野秀明も岡田斗司夫みたいでケンシロウに倒される雑魚みたいに確実にな?今から少年漫画講座始まり!少年漫画の悪党の雑魚って庵野秀明や岡田斗司夫みたいな『北斗の拳』みたいな悪党のような『北斗の拳』の雑魚みたいな末路だもんな?どう考えてもラオウみたいになれない癖にな?そういう意味で『北斗の拳』ってリアルだよな?必ず雑魚ってケンシロウのような主人公に一瞬以下で倒されるもんな?しかも「ひでぶ」とか「あべし」とか「たわば」のようなギャグのそのものようなお決まりのような断末魔叫んで死ぬしな?そんなジャキや『北斗の拳』の雑魚はその気になればバッドやリンみたいな子供にでも倒されるくらい弱いよな?最高に現実的だ?少年漫画という漫画は?最高の現実の悪の末路を描いたエンターテイメントの漫画だ!同時に少年漫画って飽きないくらいの最高なまでにギャグ漫画だよな?庵野秀明や岡田斗司夫みたいな悪党って少年漫画の感覚で最高に楽しめるし死ぬ程笑えるからな!しかもいつも少年漫画ってお約束感覚楽しめるし死ぬ程笑えるからな?だから『北斗の拳』は偉大な漫画なの?オタクこそ読むべき漫画だから三角締めさんことカミヤマΔさんは常に現実見た社会人なの

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします