この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

実話

『スイートプリキュア♪』のキュアビートこと黒川エレンはどう考えても『BLACKLAGOON』のレヴィを普通の恋する女の子にしただけ昔から人付き合いは不得手で、ハミィの他に友人がおらず、響や奏との接し方に悩んで名前すら呼べなかったが、響たちとも徐々に絆を深めていく。「エレン」という名前は第1話により響の前で名乗った仮の名前だったが、以降人間界の人々にはその名で呼んでもらうことを望んでいる。しかし、ハミィを始め人間界外の者などは一貫して本来の名前で呼んでいるだよ!シリーズディレクターの境宗久がリサーチしたんだ黒川エレン役の豊口めぐみがベテラン声優でレヴィはいつもの役だからレヴィを普通の女の子にしたら異化効果出るの。それがキュアビートだよ!そうだよ!『BLACKLAGOON』のレヴィも普通の女の子なんだ!広江礼威もそれが好きで漫画の世界入ったら訳の分かんない編集部に振り回されていつの間に大好きな美少女が死んでいき鬱になりそれで『Re:CREATORS』だ!どう考えても罪と罰だ!広江礼威には煉獄異常の苦しみだ!やり直しが効かないレベルの罪と罰だ!『Re:CREATORS』で煌樹まみかが死ぬのは自分への最大の罰だ!いつも殺して申し訳ないと懺悔の言葉だ!しかも煌樹まみかはニチアサヒロインがモデルで究極の懺悔だよ!大概オタクが美少女にハマるのは身近なニチアサヒロインだからね。そうだよ!気が付いたら僻地の漫画雑誌が月刊サンデージェネックスだよ!泣きたくなるがコメディで笑われることが広江礼威には救いなんだ!こんな惨めな俺を思う存分笑ってくれだ!山本弘はわかってなかったな?それ?『スイートプリキュア♪』って大震災じゃないんだ!音楽でお菓子がモチーフだからシリーズディレクターの境宗久はその苦しみわかってたんだ!『スイートプリキュア♪』は基本は心つなぐんだ?だからセイレーンで黒川エレンでキュアビートだ!苦しまなくていいか?救い心さえあればレヴィもプリキュアになれるか?そうだ!『Re:CREATORS』はSFじゃない『バートン・フィンク』だ!創作の不条理にがんじがらめになった作家の話だ!

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします