この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

これでガイナックスは『放課後のプレアデス』同様の死んでも食える著作権が渡るんだ!武田康廣と山賀博之と赤井孝美に知らせろ!死んでも食えるってな!ガイナックス再結集だ!

「プロデューサーだ!角川書店どうする?漫画で売りもんないぞ!貞本義行いるだろう?漫画で代表作は『新世紀エヴァンゲリオン』だしキャラクターデザインも『ふしぎの海のナディア』と『新世紀エヴァンゲリオン』くらいしか思い出せんぞ!キャラクターデザイン可愛くて今でも売れる絵柄なのにいつも企画恵まれないよな?なんか手を考えろ?監督?

「俺は監督だ!手はある山岸凉子の『日出処の天子』は誰も手を付けてない最強言い訳物件だ!『聖徳太子伝暦』は『日本書紀』の元になった書物で聖徳太子はイエス・キリストとかの生涯パクりまくりの人物で断定不可能な人物だよ!と言うか『日本書紀』の登場人物のネーミングはダジャレだからムー読者がハマる材料で原田実もそれでハマった。そんなムー読者は所詮はロリコンしかも超ロリコンエロならゴキブリホイホイの如く寄ってくる保証付きで聖徳太子を14歳の碇シンジそっくりの顔にしてルルーシュ・ランペルージの「絶対導守の力」で政治を従わせ3~9歳の姫や女官や庶民の美幼女ヤリまくりで7Pもあり妊娠出産で命だから無問題でそもそも神武天皇が神道の発生源だよ!日本の神話が神道だから宗教定義犯さなければ言い訳無尽蔵異常なのが宮内庁だし皇室だし神道だよ!聖徳太子ってどう考えても神話の人物だから神話だからエロはあって当然だし逆に超ロリコンエロで3~9歳の女の子と皇子様の14歳の少年がSEXしないと神話じゃないの!それで命って宗教の題目が立つの!宗教の概念って命だし精神扱うから人々救うの!しかも神話だからオカルト要素ありでこれも超ロリコンエロSEXと混ぜること出来る

「文芸部です。原作はあかほりさとるで原作小説権は菅浩江です。理由はあかほりさとるは多種多芸の文芸作家とも言えるキャリアで歴史小説『うそつき光秀』も発表してるように多大なリサーチ能力がある文芸作家です。最高の適任者です。菅浩江は身の家系図によると、菅原道真菅原孝標女の子孫であるという家系図ですから。信憑性上がる歴史作劇が出来ます。しかも作歴は多種多彩でSF主体ですから本格歴史SFロマン小説が書けます

「プロデューサーだ!これでガイナックスは『放課後のプレアデス』同様の死んでも食える著作権が渡るんだ!武田康廣と山賀博之と赤井孝美に知らせろ!死んでも食えるってな!ガイナックス再結集だ!ガイナックス衰退の元凶の岡田斗司夫と庵野秀明を徹底的に惨めに扱えと伝えろ!武田康廣や赤井孝美や山賀博之に岡田斗司夫と庵野秀明はこの企画の権利のおこぼれの為に泣きつき資金提供を頼み土下座し靴の裏舐め回し自然食品食べても武田康廣や赤井孝美や山賀博之は許さないな?特に武田康廣や山賀博之は怒ってるだろうな?事前にばらまいた岡田斗司夫と庵野秀明の有名声優の性加害やロリコン猥褻写真パワハラモラハラセクハラ告発文がマスコミにリークで岡田斗司夫はYouTube番組閉鎖と刑務所だ!庵野秀明は離婚でカラー倒産で監督失格でアニメーターも失格でホームレスも味合わせてやりたい.....................................................これ異常は覚悟しろ?岡田斗司夫に庵野秀明!逃した魚はデカいぞ!

「広告担当だ!巨弾の本格歴史スペクタクルロマンSFで広告打てる。しかも漫画は貞本義行に原作はあかほりさとるに小説版は菅浩江でアニメはガイナックスだ!巨弾の新連載告知や打てれるし超絶巨大なメディアミックス掛けてくださいと言わんばかりの企画だ!『新世紀エヴァンゲリオン』が霞む社会現象起こせるぞ!


是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします