記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

CreepyNuts ONE MAN TOUR 2024@3/22ロームシアター京都

ひっさびさのワンマンツアー初日の京都。
ロームシアターはこじんまりした綺麗なホール。駅から遠いのがちょい難点。
お席は2階1列目。CCN最速なのに2階?って思ったけど見やすいから全然いい。2階席グッズ持参および着用の人多め。もしや、CNN多めなのかも。

ステージは長方形のスクリーンとDJブースのみ。
照明効果とスクリーンの映像がオシャレでいい感じ。

SetList
Bling-Bling-Bang-Bang-Born これから始まるん!爆上がり!「とべますかー」
ヘルレーザー 「生がいい!」
堕天
助演男優賞 めっちゃ歌えた Creepy Nutsって叫べて満足
バレる! 「世界に気づかれるーーー」きゃーーー

MC
今えらい売れてるけど足元すくわれるのも一瞬よ。もしものお話。
MC書き起こしはやめてよって話

ぬえの鳴く夜は
パッと咲いて散って灰に 
スポットライト
顔役  
ルーティン 宇宙感ある めっちゃクールなルーティーン かっこよすぎた
ビリケン

ここのかましゾーン 大好きすぎる 聞きたかった曲だらけ スーパークール

MC
ルーティンやばすぎる。って褒めるRさん
遅刻したから全部見れてなかったから。
エゴサするRさん。今は絶景だからいいじゃんという松永。
「⚪︎⚪︎なひとー」ってアンケートしまくるR

「働き方を選べるようになる前の俺らの毎日について」
Lazy Boy
風来 
Bad Orangez   「ひがしやま」
ロスタイム 俺の大好きな夜の歌 夜は優しい

MC
Lazyboyの毎日おかしい
今の俺らがやるとなんか変な感じになる曲もある
1周回ったらまた歌えるかも。
「わからんけど。わかるけど。まぁなぁ。むずかしいなぁ」で家で会話するR

オトナ
友人A   「まちがえたー」 
阿婆擦れ 
Dr.フランケンシュタイン
かつて天才だった俺たちへ

MC
おれらのライブは要求が多い。
この話いまー?笑 絶対冒頭やった
初日すぎる 俺の間違え含めて。iPhoneをやのに携帯って間違えもあり

のびしろ めっちゃ大合唱やった
よふかしのうた 
「今日の余韻にひたって二度寝しちゃってください」
二度寝

グレートジャーニー 映像

19時から約2時間。体感3分。
さらにさらにパワーアップしてる二人。
Creepy Nutsのライブは楽しすぎて何回も何回も来たい。明日への活力。
CNNのブースでステッカーもらえて嬉しかったし早速携帯のカバーに挟んだ。
次は城ホール。
さらに進化する二人に会えるのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?