見出し画像

SKY-HI 超 八面六臂初日 2022年7月3日 京都ロームシアター

猛暑の京都へ。
3階ど真ん中のお席。
ロームシアターは3階めっちゃ天井に近い。全体的にコンパクトな会場だから
ぎり肉眼圏内だけど見下ろす感じ。上にあがってくれた時はいい感じ。
ど真ん中だったので、全体を見やすかったけど、次は近くにいきたい。
とゆうても、超八面六臂は初日の京都しかとらなかったのでこれで終了。
この日はau電波障害の日で、入場口てんやわんや。
私は楽天だけど、通信環境悪く、会場のWi-Fiにつないで無事電子チケット表示できた。席座ったらもうレディオマーブルやってて、すぐにオープニングアクト始まったからギリギリセーフだった。

〜セトリ〜

オープニングアクト   RUI, TAIKI, edhiii boi
Anytime Anywhere
Kawaii
Diamond
On the way
Nightmare
Brave Generation

15thのグッズ購入してる人が多い!水色タオルがめっちゃ目についた。
RUIとTAIKIが大きくなってる。成長期だしね。
Nightmareは3人がガンガン踊っててかっこよかった。
歌って踊ってラップできる。素晴らしい。
エディは関西人なので関西弁でしゃべっててトークがうまい。


1.  Simplfiy Yourlife
2. Sky's The Limit
3. 何様
4. Mr. Psycho
5. Sexual Healing
6. Blue Monday
7. #Homesession (MC  ってかこの服暑くなーい。)
8. BareBare 
9. ナナイロホリデー
 (会場一体感あふれる。この曲嬉しかった)
10. Seaside Bound
11. 新曲
12. Name Tag
13. Walking on Water
14. フリージア
15. JUST BREATHE

Waiking on Water の説法タイムで 辛かった時もずっと仲間がいてくれたことに気が付いた。みたいなことを言っててとてもよかったし安心した。
社長 ラッパー みたいな流れに日高家の長男。もぶっこんできた。

センテンス
金髪ではないけどねーって。
金髪ではないけど、黒髪でもない。
なんせかっこいいけど。 

マーティンローズのアブストラクトプリント上下にお着替え。
めっちゃ華やか。よくお似合い。BFQのカジュアルな衣装もかっこよかった。
けどその服も暑くなーい?衣装買いに行った。ゆうてたような。

16. Dive To World
17. 新曲 
(BFQとガンガン踊る。めっちゃかっこいい。歌番組に5人で出てほしい)
(昨日できて今日フリ入れして披露の曲)
18. Double Down
19. Snatchaway (もっかい同じとこ歌います !?! )
20. そこにいた
21. Over the Moon
22. 創始創愛
23. アイリスライト(すごい上手くなってる!歌。沁みる)

MC
変化って怖いよね。人が変わることも怖いし自分が変わるのも怖い。
けど変わることは大切的なことをゆってた。
歌へのアプローチも変えてる。
新曲何曲歌ったでしょーか。
今の自分を超えられる曲を作れたら年内にアルバムを出したいけど、出さないかもしれない。アルバムが出せたらこんどはもっと大きいところでやりましょう。
あ。でも12月豊洲はやりたい。パチパチパチパチ
あんたら京都やーん。流されたなー。けどその流され悪くなーい。(遠征するやん)
選挙のことにも少し触れてた。勝手に応援してますみたいにされちゃう。って

24. Good 4 You 
25. Marble
26. 仕合わせ
27. 14th Syndrome
宿題あるからねーと3人を送り出す。(まだ夏休みちゃうけどなー)
エディは歌詞とんだかなんかで間違えたーってラップしてた。
潔くてよき。あとで反省会って。(笑)

28. カミツレベルベット
29. To The First (愛してるぜFlyers)

始まってすぐは、八面六臂と同じ衣装 同じセトリかーまぁそうやわな。同じタイトルやしな。と思ったけど、
確実に進化してる。
ARも結構かわってた。さらにパワーアップ。
そして、歌が上手くなってる。感動。
Tomorrow is another dayとTumblerがなかったのが残念だけど、
ナナイロホリデー嬉しかったし、新曲もよかった。アルバム楽しみ。
年内またワンマンライブしてほしい。
BMSGFESにはいけないので、また関西きてくれるのを心よりお待ちしています。
12月の豊洲やってくれるならそれは絶対行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?