あーーーつまんね

ここに悪口、とか生産性のないものを投じるつもりはない。

只、感じたあーーーーーつまんね。

それは、友人との会話で感じた感情だ。

あーーーーつまんね。話が現状ベースでなにを言っても、「それは○○だからできない」「それは○○だから無理。」

無理とかできないが先にあって後から○○を探しているだけじゃねーか。

僕ができることはただ一つ、今を頑張るだけ、今努力するだけ。

あーーーーつまんね。に引きずられないこと。停滞しないこと。

最後にもう一回あーーーーーつまんね。これですっきりした。

後は、自分を生きるだけ。

学生でお金がなく、本を買うお金、面白い人と会うためのお金が必要です。ぜひ、サポートよろしくお願いします。