見出し画像

茶軸のキーボード

ノート更新完全に3日坊主になってました。

ということで、現在ブラックフライデーが開催されてるので、無事無駄使いしました。そう、メカニカルキーボード(茶軸)を購入し、今そのキーボードでこの文章を書いてます。昔からなんとなく欲しいなと思ってなかなか購入まで踏み出せなかったのですが、なんかポチっちゃお感情がふと湧き出して気がついたら手元に届いてました。
使ってみての感想は、やっぱ音がいい。タイピングが心地いいです。まあこの音が聞きたくて買ったみたいなものですからね。
というのもわたしゲームしないんですよね。ゲーミングキーボード買ったのに。めっちゃキーボード光ってるのに。ゲームしないというか、FPSみたいなゲームをしない、というか目が追いつかないので、出来ないんです。やるのは麻雀かスクフェス2。音ゲーはぎりいける。
あと、決定的にまずいのはpcがMacBook。配列が違うから正直使いずらさマックス。知ってて買ったんですが、やっぱWindowsがいいよなって思っちゃた。設定もMacBook非対応だったのでカスタマイズできない。思わずおーーい!ってなりますわそら。まあ下のやつで少しは使いやすく設定できるのでマシにはなりましたが。


ゲーミングキーボード買ったせいでなんかゲームしたくなっちゃうのはあるあるというかそうゆう性ですよね。最近巷で流行ってる「Lethal Company」をやりたいなと思う今日この頃。あ、でもおらMacだ。できねぇ。MacBookに人権を•••


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?