見出し画像

限定販売!!ワンコインで10部販売します。『初心者講座』あなたもできる画像の生成✳️ChatGPT4(有料)が必須です✳️

この記事は、文章作成は完璧なChatGPTについて、それも私がちょ〜初心者なので同レベルな人向けの記事です。知ってる方はスルーしてください。もし最後まで読んで、なんだよ🤬😡って 怒らないでくださいね。😁

画像A
画像B
画像C


ChatGPTに短い日本語で「呪文」(カッコいい英語はプロンプト)を唱えるとイメージと違う画像が出力されて来ることありますよね。

具体的に指示をださないとイメージに近い画像が出力されて来ません。

呪文は色々資料が出廻っていますが、ご自身が色々試して、付け足す言葉、足さない言葉などを呪文してChatGPTを触っていくのが一番の上達に近づく一歩だと、私は思います。

『習(なら)うより慣(な)れよ』って言う言葉です。しかし、習うことは大切ですよね。右も左もわからなかったら路頭に迷っちゃいますから。知識を入れたら即、実践(行)です。これが一番ではないかと思います。

申し訳ございません。ここからは有料になります。私の初有料記事になります。習うより慣れろで思い切りました。どうぞよろしくお願い致します。
#初売りnote   #noteポイント祭
活動支援お願いいたします。

ここから先は

1,145字 / 9画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として次の励みとして使わせていただきます。