見出し画像

ALLDOCUB 8インチタブレット

このタブレット、ALLDOCUBE iPlay 50 mini Proは、8.4インチのディスプレイです。この8インチというところが良いのですよ。一度使いだすと手放せなくなります。家の中使いでは最強だと思ってます。ソファーに寝転がってネット探索するときなど重くないんですよ。それで画面がちょうどよく大きい、至れり尽くせりです。
中華製を懸念される方もいらっしゃるでしょうが、あくまでも噂話だと私は思って使ってます。某リンゴちゃんで同じ大きさ買うと3台換えます。私はもう1台、POCO(Xiaomi)M5当時2万円以下を使ってますけど不自由なくサクサクと使ってます。ALLDOCUBE iPlay 50 mini Proはお家使いのサブ機として最適です。セール中みたいなのでお早めに。性能をお教えしますね。
Helio G99 CPU、Android 13 OSを搭載しています。16GBのメモリと256GBの内蔵ストレージを備え、512GBまでSDカードで拡張可能です。また、1920x1200の解像度のFHD+ In-Cellディスプレイ、4G LTE、WiFi、Bluetooth、GPS機能を搭載しており、5000mAhのバッテリーと5MP/13MPのカメラも特徴です。車でカーナビが古くなって山の中走ったり、海の上走ったりしてる方には超オススメです。テザリングで使えばバッチリ動作します。        それでは👋
ガジェットの辛口戸田さんがレビューしてます。👇

https://youtu.be/meYGQ9l4fIE?si=4Naxvix-iF9Y31p3



この記事が参加している募集

おすすめ家電

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として次の励みとして使わせていただきます。