見出し画像

決定することは意外と疲れる。

どうもブルースの人です。

営業を11年やっていたのですが消耗したので、昨日から内勤、事務所で静かにしております。

一発目の感想としてはすんげー体が楽。

電車通勤はしんどいですけど(前は車通勤)

そして頭の中の「決定事項」が格段に減ったので容量がガラガラに空いてます。

逆に言えばこのまま何も考えないとアホになってしまう・・・ということですな・・・。

以前は「決定する」ことにヘトヘトに疲れてしまいまして・・・

始終携帯は持たされてますし・・・

内勤では処理しきれないイレギュラーな内容のものが多かったのもあり・・・

非常に消耗しました・・・。

営業はそもそも移動が多い。移動ってのはいい面もあるけれどリスクそのものなんですよね。

移動中何が起こるか、わからないじゃないですか。

その中でバンバン意思決定依頼の事案が携帯にかかってくるわけで。

これはですねえ、結構疲れるんですよ。

とりあえず・・・営業社員たくさん抱える必要も別に無いんじゃないですかね。これからは・・・。

これ、会社で更新してますのでこの辺で失礼します。

いやあ・・・移動が無い。意志の決定が無いってこんなにラクだったのか・・・。








社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。