見出し画像

「お金が全てではない」と貧乏人が言っても説得力が無いというのがこの世界です。

どうも、お久しぶりです。

悲しいかもしれませんが、タイトルの通りです。だからと言って上記のセリフを放ってはならない…というわけではないのですが。

資本主義。

金を中心に考えてまーすという世の中ですので・・・。

ドーンとそんな事言ってる国が多い中ででさあ子供に何を教えようかな・・・的な考えにもなります。

まーお金にそんなに身構えなくてもいいと思います最近は。

では。







社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。