見出し画像

ブログ用にCanvaでSNS誘導のサムネイル作成した

まだブルースとか言うてます。ダリーウメモです。

さて、少し前にタイトル通りなんとかフォロワーが増えてほしいなあああという思いがありまして作りました。無料で使えるCANVA という画像編集サイトで作成しました。日本語対応でとっても簡単ですよ。

 

はい。いやあまあ、、これでフォロワー増えるんでしょうか?作って二ヶ月くらいなりますがうーん!!「微増」ってとこですかね。現在ツイッターのフォロワー452です。どのくらい人間がいるのかは定かでは無いですが・・・。

次行ってみよう。インスタグラム。

 

おっと!これは作っただけでブログに実装してなかったですね!CANVAではこういうの簡単に作れますよ!インスタグラムの方はフォロワー増えにくいですね。現在82人です。イケてるギター動画を上げていくしか無いですね地道に。

次、YouTube

 

ピクセル幅と高さは全て450×150にしました。

YouTube動画にまったく手が回ってないのですが一応4つだけ動画は作ってます。

クオリティはクソ低いです。ま、いつか頑張ります。

まとめ。効果は微妙だが情弱でも作れたから今はいい時代ですね。

はい。そういうこと。ブログの方もよろしくお願いします。

アラフォー中年、退職して生きていけるのか?記事にしてます。



社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。