見出し画像

顔で弾いてるだけとか言われがちですけど、ちゃんと3弦チョーキングの時、2弦とかも鳴らすよ!って解説するブルースギター。

どうも、ときめきブルースマンです。

今日も14800円のエレキギターでブルース解説します。

3弦チョーキングだけじゃなくて、2弦とか1弦の音も混ぜようねって話。


するとあら、不思議。

粘り腰な感じのソロが弾けるようになります。

このテクってジミヘンとかも多用してるから覚えとくべきですよ。。。

ってみんな知ってるかなすでに?

はい。今回のブルース講座は以上です。

ブログ、まだブルースもハチャメチャ屁のカッパアタマカラッポで運営中です。

おすすめ記事。



社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。