動画用ブログバナー

37歳会社員がYouTubeチャンネル開設してみた。ぬるぬると個人が動画で発信する時代。

どうもダリーウメモです。ブルースマンです。

ブログまだブルースとか言うてますの管理人です。

さて、ブログを240記事ほど書いても、月の収益は200円以下です。これじゃ将来ないよなということでユーチューバーになりました。


ま、ユーチューバーになるよりも先にやることが多そうですがとりあえずなりました。その時のブログ記事はこちら。

こんな感じよね。

画像1

後ろの洗濯物がブルースな雰囲気を出してますね。というわけでチャンネル登録是非ともよろしくお願いします・・・。一番下の画像をクリックで登録してくれ〜。多分無害なんでヨロです。

こんなブルースをあげていきます。編集はiMovieで頑張りました。MacBookは神ですね。

ブログでも書きましたのでどうぞ。


チャンネル登録またよろしくです↓


関連記事→



画像2


社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。