見出し画像

関西大学の生活(2000-2004)について語る!!!

どうもダリーウメモです。ブルースマンです。

フォローお願いします!!

ぼくは昔、関西大学におりました。

その生活について書こうと思います。

ツイッター前夜。それは修羅の刻。

ツイッターってできるの2005年くらいじゃなかったかな?SNSの無い時代って、コミュ障にとっては修羅の時代だったと思います。

その時代は合コン力や、サークルでの活発性が大学生活を明るくするコツでした。
ぼくはサークルにも入らず就活もほとんどしませんでした。
一般的な大学生活に強い疑念を感じていたのです。

ぼくは本をたくさん読みました。

社会に出る前に教養をつけたかったのです。

しかし!結論的には教養もだいじだけど、社会に出たらクソ大人社会(主に会社)では「立ち回り」が非常に大事だと言うことを知りました!

ま、バイトとかでもある程度学べるところだけど飲食のバイトとかってかなり感情的な先輩が多いじゃないですか。
そこにドップリ浸かって頭が筋肉になるのもどうかと思うけどね(^。^)

ま、サークルもしない、人間関係も作らない、じゃ、就活面接で話す事も無いよね爆。

そんなんだからまだブログとかやってるんでしょうね(^。^)
ブログひとつよろしくお願い申し上げます


dallyumemo.com


社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。