見出し画像

情弱で社畜のぼく(38歳会社員)が山本りゅうけんさんの人生逃げ切りサロンに1年以上お金を払って得たもの。

どうも、ダリーウメモです。「まだブルース」というブログやってます。

2018年の1月から副業で稼ぐために脳内をまるっと変えていきたいなと思い山本りゅうけんさんの人生逃げ切りサロンに入ってます。

当時は300人くらいのメンバーだったのが今じゃ1000人超えてます。鬼です。

今日はそんな山本りゅうけんさんの「人生逃げ切りサロン」に一年以上課金し続けて得られたものを書きます。

ここから先は

1,329字

¥ 600

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。