見出し画像

2019/02/24の予想レースの感想

・中山記念(予想はこちら
まあだいたい思ってた通りの展開になりました。結果もついてきたんでよかったです。有力馬コメント「だまてんの黙ってへんで~」を書いていこうと思います。・・・ツッコミは受け付けてへんで~( ゚Д゚)

「だまてんの黙ってへんで~」
ディアドラはたぶん中山で牡馬相手だとあんなもん
スワーヴは太目で距離もやっぱりもうちょいほしいのかなって感じ
ステルヴィオは間違いなくここらへんの距離だと4歳世代屈指の強さ
エポカはラッキーがしたことをしたかったねー
ラッキーは完全に崩した調子を戻してきてる
・マルターズ・・・BUSHIZAWA

・阪急杯(予想はこちら
ダイアナが逃げましたが今回は武モードではないのは予想通りでしたね。さすがに連続でやったらまずいですからwクソレースにならなくてよかったとは思いますが、馬券は外してしまいました。残念!!スマートオーディンは目をつけていたのですが、いつもかかりっぱなしでレースにならない分今回は様子を見たところ、スムーズなレースができて勝ち切るというねw期待値の低い穴馬だったので、まあこの負けはしょうがないと割り切ります。一応印をまわした馬で2着から5着まで埋まったので反省はしませんwあと、リョーノテソーロはまだ狙えますよ!次もっと人気下げておいしいはずなんで!!直線手応えよかったのに、がっつり福永JKに進路ふさがれて馬が完全にやめましたからね。運がない馬ですw次走も幸JK使ってきたら完全に勝負したいと思います。じゃあ、有力馬コメントいこか!

「だまてんの黙ってへんで~」
・スマートオーディンは距離短縮が良さげで次走抑える価値ありかも。
・ドンキとロジは順当。続けて買える馬。
・ロードクエストはやっぱり安定して出来てきてる印象
・エントシャイデンも重賞でやれるけど、次走はきっと穴人気。
・ミスターメロディーは言うほどキレるタイプでもないし
あの位置からならあの位置までやろな。
・リョーノテソーロはマジで覚えといた方がイイ
・ダイメイフジ、次走の京都で狙いましょう

・終わりのあいさつ
今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。これからも予想の軸はぶれずにやっていくので、「変わった予想の仕方してる奴おんな~」ぐらいの気持ちで毎回見て行ってくださいwいつでもコメントやtwitterでの絡み歓迎するので気軽に絡んでください!!平日の更新もあるので是非note、twitterInstagramのフォロー待ってます ^^) _旦~~では、また次も一発かましましょー('ω')

サポート分もあなたの馬券にしてください(*´з`) それでももし応援して頂けるのでしたら、それを糧にまた頑張っていきます ^^) _旦~~