見出し画像

かおだしパネルえほん

これねほんとに

作ってる最中何度も思いました。

「あれ、私今何してるんやろ?」

って。

これ、制作途中の素材たち。

顔をくり抜かれた自由の女神。

顔を出した可愛い少年。


こんな感じで

世界の絶景を顔出しパネルにしてみよう!

という私の制作物。

日本の絶景と、野性爆弾くっきーに白塗りメイクされた柴田理恵。

これが一番好きかもしれない。笑


小学生の時の夢が、絵本作家だったので

これを機に叶えちゃお、と思って絵本という媒体を選びました。

くるくる回る円盤に5種類ずつ顔写真を貼って、それを回せるようにする作業が死ぬほど大変でした。

予想の5倍時間かかった。

糸で回せるようにしたので、もろいのが弱点です。

めちゃめちゃ時間かかったから、

無駄に達成感があります。。