池袋から渋谷ナソビルへ

2015/11/05 14:45頃 渋谷駅バスターミナル

場所変わってもすごい人さすが都会だ

リアル脱出をするために

11月に閉店してしまう渋谷ナゾビルに向かう

バスに乗る

ここでバスの揺れが

ちょうど良かったのか

ついウトウトしてしまった。

「だめさん、ここですか?」

「あっ、うん、そう・・・いや、ちょい待ち」

「「ピンポーン、次停まります。」」

気づいた時には遅かった。大吉がすでに押していた。

iPhoneで調べたら1つ前のバス停

「おい1つ前だぞ、どうすんだよ」

「どうします?無視して乗ってますか?」

「いや、間違いは間違いだから

荷物は俺たちが持つから

次のバス停が目的地だからそこまでダッシュしろ!」

「はい!わかりました!道は?」

「ここ道なりにまっすぐ行くはずだ!

とりあえず走れ!!」

「はい!」

と、荷物を上原に預けバスを

降りるなり大吉は走り始めた。

携帯も財布も持たずに…。