見出し画像

札幌ドーム F 6-1 Bs

もう今年のホームゲームあしたで終わりなので滑り込みで球場へ。入場者プレゼントのパーカー白くてもこもこでかわいい!

人はまあまあ入ってたけど、ぼくの席の周りはほとんど人がいなくてやっぱりまだ怖いよね〜と思った。

トランペットは鳴らせないけど太鼓の音と応援メガホンの音のうねりが聞こえるのはよかった。でもやっぱりシン……としてるし早く応援歌が聞きたいな。相手チームの声はずっと聞こえてたけど、うちのチームはほぼ無言なのが気になった。チームのスタイルだからなんとも言えないけどね。

引退する選手の最後の登板を見届けた。涙涙の選手たちを見てこっちもホロリときてしまった。お疲れさま、かっこよかったです。

引退セレモニーも見届けて、シャトルバス乗り場に猛ダッシュ。ギリギリに駆け込みましたわよ。

来年はどうなるかわからないけれど、もう少し気軽にいけるようになっていたらいいな。

見つけてくれてありがとうございます またどこかで会いましょう